heavenly blue

毎日楽しく生活したいね♪

並んでまで食べる。

2016-12-20 | 美味しいもの

娘とカフェ「グラム」にパンケーキを食べに行きました。
1日3回 1回に20食限定なので、早くから並んで整理券をもらいます。


人はなぜ美味しいものに並ぶのか・・

私は未だかつて並んでまで食べようと思ったことはありません。
娘が並ぼうと言うから並ぶ・・。

そのおかげで美味しいものを食べられるわけですが、
未だ・・並んでまで食べる意味がわからない。


そのあと、息子のお嫁さんNちゃんのお誕生日プレゼントを買って、
パンケーキでお腹一杯だったのに定食まで食べて帰りました。
パンケーキ、ふわふわだったな~

いつもありがとうございます。1日1回ポチッとしてくださるととっても嬉しいです。にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ささやかな幸福感 | トップ | 要再検査 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2016-12-20 19:57:53
見るからにフワフワで
パンケーキ、美味しそうだな~♪
並んで良かったね(*^^*)
Unknown (いのっしー♪)
2016-12-22 10:15:47
パンケーキの厚みがスゴイ!!
私は結構並びます^_^;
気になるものがどうしても食べたいからね。
グラムのパンケーキ、一度食べてみたいな~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。