heavenly blue

毎日楽しく生活したいね♪

お盆休みはありません。

2017-08-09 | 美味しいもの
(隠れ家的なカフェ)

金曜日から長期のお盆休みにはいる会社が多いようですが、私の職場はお盆休みがありません。

(細い通りを歩いて)

個人の夏休みは数日あるので、娘の暇な日に合わせて休むことにしました。

(奥まったところにカフェがありました)

お洒落なカフェに連れて行ってもらうことくらいしか私の予定はありません。

いつもありがとうございます。1日1回ポチッとしてくださるととっても嬉しいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意識調査 | トップ | やっぱりLDLコレステロー... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2017-08-09 21:13:05
お仕事があって何よりですよ(^_-)-☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。