heavenly blue

毎日楽しく生活したいね♪

年度末ですね。

2017-03-02 | 美味しいもの

3月になりましたね。
年度末の忙しさと新年度からどうなるのかなという不安が入り交じった気持ちです。



というのも、少ない職員の中でも人間関係がうまくいかず
悩み事を聞く回数が増えて気をもむばかりです。


そういえば、今年私は60歳になるんですよ。
節目の年になるのかな。
いつもありがとうございます。1日1回ポチッとしてくださるととっても嬉しいです。にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結果は現状維持。 | トップ | 好みが違いすぎて。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2017-03-02 18:25:59
お仕事をされていると
年度末は気忙しい事と思います
人間関係、緩和される事を祈ってます
Unknown (雪ん子)
2017-03-05 07:45:27
ユキちゃんおはよう
私も今年の秋になったら還暦です~~~。
旦那様は今月還暦です
これからの人生どうやって過ごすか・・・( ̄▽ ̄)

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。