heavenly blue

毎日楽しく生活したいね♪

明るい色の服を増やしたいけど似合わない気がする。

2016-04-01 | ファッション・コスメ
春らしくなってきたので衣替えをちょこっとしました。


すると、同じような黒のワンピースが4枚ありました。


クローゼットの中は相変わらず黒とグレーだらけです。


きっと同僚は同じものばかり着ているように思うかもしれません。


一応、このワンピースはネイビーですが、どうみても黒にしか見えませんよ。

(4月1日)

ネイビーのワンピースにカーディガンを着て行きました。
やはり黒っぽすぎでした。今年度の始まりの日だというのにね。

いつもありがとうございます。1日1回ポチッとしてくださるととっても嬉しいです。にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと! (トモandアイ)
2016-04-01 22:43:23
YUKIさま
こんばんは、以前、私は手湿疹が酷くて、白のコットン
手袋を沢山持っていて、それを並べていたら、
娘に「オバQみたい!」と笑われてしまいました。
なんの事かと思ったら、オバQは白色の服だそうで、
その服を何着も洋服ダンスにかけていたそうです
YUKIさんのクローゼットの中もそうかな?なんて
おもっちゃいました
でも、素敵な黒のワンピース良いですね。
今、私は、姪の息子の結婚披露宴に着ていく服を
黒のワンピースで探しています。
じっくり、見せていただきたい物です
Unknown (ぐるこ)
2016-04-02 21:13:07
私も黒やグレーが多いですが、
素材やデザインンの違いで、
着心地が変わったりしますよね。

最近、さし色にと黄色やブルーのカーディガンを買ったけど、
かえって、また同じの着てるとバレバレです。
でも、着ちゃいますけどね。
Unknown (YUKI)
2016-04-05 16:27:28
トモandアイさん~いつもありがとう。
そうなんです。クローゼットの中は黒っぽいものばかりですよ。春だというのにね~
というか、オールシーズン黒っぽいものばかりだわ~(T_T)

ぐるこさん~いつもありがとう。
私も黒のワンピースに合わせて春っぽいカーディガンを買おうと試着したんです。
がしかし~似合わなかった!
娘も首を振りましたから本当に似合わなかったんです。(T_T)

コメントを投稿