heavenly blue

毎日楽しく生活したいね♪

フォトジェニックって。

2017-03-11 | 美味しいもの

上から2枚の写真は、娘が作って娘が写真を撮りました。


食べたのは私と夫です。


最近は、フォトジェニックなものを作りたいとか食べに行きたいとか、


そんなことばかり言っています。


バズーカのような高級レンズとカメラを持って、
今日もまた東京ディズニーランドへ出掛けて行きました。
ああ、私も行きたい。

いつもありがとうございます。1日1回ポチッとしてくださるととっても嬉しいです。にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好みが違いすぎて。 | トップ | 夫が少し進歩しました。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2017-03-13 18:28:41
写真はお嬢さまが撮ったのですか?
お上手ですね。
上の2枚はケーキなのかな~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。