heavenly blue

毎日楽しく生活したいね♪

やっぱりLDLコレステロールが高かった

2017-08-13 | 日常

(こんなものや、)

昨日、健診結果が届いたのですが、総合判定がCだったので
なんだかガッカリしました。
ガッカリというより、ちょっとした危機感です。


(こんなものばかり食べているからコレステロールが・・)

体脂肪は普通なのにLDLコレステロール値がものすごく高いので
今日から運動することにします。
買ってから眠ったままになっていたエアロバイクの出番です。

青汁効果はありませんでした。もう少し続けてみます。

いつもありがとうございます。1日1回ポチッとしてくださるととっても嬉しいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お盆休みはありません。 | トップ | 期間限定カフェ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2017-08-14 16:46:56
コレステロール値、私も気になります(>_<)
やっぱり地道な運動が1番でしょうか

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。