heavenly blue

毎日楽しく生活したいね♪

何もないお休みはすばらしい。

2017-05-16 | 日常

久しぶりに何の予定もない3連休を過ごしました。


家で断捨離でもすればよかったのですが、
本当に昼寝をしたり録画していたドラマを観たりして過ごしましたよ。


ちょっと外出すると、あっという間に1日が過ぎてしまいますが、
何も予定がない1日は長いですね。


おかげですごくゆったりしたお休みを過ごせました。

いつもありがとうございます。1日1回ポチッとしてくださるととっても嬉しいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続けるの?どうするの? | トップ | やめられないのよね。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2017-05-16 18:05:27
たまには、ノンビリと過ごすのも良いですね(*^-^*)
リフレッシュが出来た事と思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。