heavenly blue

毎日楽しく生活したいね♪

ワインバル

2017-02-09 | 美味しいもの

同僚と元同僚の4人でワインバルに行ってきました。


ワインバルに行ったのに、ワインの写真はありませんよ。


同僚はビールばかり飲んでいました。


私はミモザとスパークリングワインを交互に飲み続けました。


途中から結婚式の二次会の集団が来たので煩いのなんのって。


若いってすばらしい~すごく楽しそうで羨ましくなりました。

いつもありがとうございます。1日1回ポチッとしてくださるととっても嬉しいです。にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月2日と3日 | トップ | 近くの外国より遠かった。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2017-02-09 20:23:18
ワインバル・・・だけどビール
私も、同僚さんと同じかも・・・
Unknown (ぐるこ)
2017-02-11 15:47:44
バルはいいですよね~
ちょこちょこと、いろんなお料理が楽しめます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。