heavenly blue

毎日楽しく生活したいね♪

友人と旅がしたいな。

2017-04-16 | 美味しいもの

先日、友人たちと4人でドリアを食べに行きました。


熱いのが苦手な友人1名と私は、早速火を消してもらいました。
火を付けたままにしておくと、ちょっとおこげが出来て、すごく美味しかったそうです。


その後しっかりデザートも食べてお腹いっぱいになりました。

今年は還暦の年なので、みんなで記念に旅行でも行こうかと相談しましたよ。
実現するといいな。

いつもありがとうございます。1日1回ポチッとしてくださるととっても嬉しいです。にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薄着のシーズンですから。 | トップ | 60歳 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2017-04-16 16:58:56
熱々のドリア、美味しそうです。
火がついたままで出されるのって
珍しいと思います。

皆さんで旅行が出来ると良いですね(*^^*)
Unknown (ぐるこ)
2017-04-16 21:28:33
お友達と旅行、いいですね~
長年のお付き合いならではの楽しみですね。
Unknown (いのっしー♪)
2017-04-18 22:19:01
本当に揃ってどこかに行けるといいですね(*^_^*)
みんな家族のこととか、本人の健康のこととか色々あるので、思い切って行ける時を逃さずに行って下さい。
私も、あの時あの人と一緒に行っておけば・・・と後悔しています。
Unknown (雪ん子)
2017-04-23 07:31:51
YUKIちゃんおはよう
ドリア、熱々で美味しそう( *´艸`)
私も来年は同級生と還暦旅行を予定しています
楽しいよね。。。

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。