heavenly blue

毎日楽しく生活したいね♪

また誘ってください。

2016-10-13 | 旅行

夫が度々「金沢へ行こうよ~」と言うので、



行きたいなら自分でプレゼンしてくれればいいのに、
何もしないで行きたい行きたいと言うばかりなので


結局私がホテルを予約し、チケットをとって、荷物の準備も一人でやって、


一緒に金沢へ行ってきました。


夫の目的は海鮮丼を食べること。



美味しかったので二日続けて同じ店に食べに行きましたよ。


るるぶのモデルコースを参考に、近江町市場で海鮮丼を食べ、
ひがし茶屋街をぶらぶらしてお汁粉を食べ、21世紀美術館にも行きました。
ホテルの窓からは遠くに日本海が見えて、夜景もすばらしく美しかったです。


夫に誘われてよかったな~

いつもありがとうございます。1日1回ポチッとしてくださるととっても嬉しいです。にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫婦ふたりで。 | トップ | 1週間の入院です。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SANO)
2016-10-13 03:59:06
こんばんは。

金沢いいですよね!
私は東北から関西へ車で移動するとき金沢を通るのですが、
いい町だなぁといつも思っていましたよ^^
海鮮丼も美味しそう!

おじゃましましたmm
おはようございます (camarade)
2016-10-13 07:37:27
金沢良い雰囲気ですね~(^^)/

僕も行ったことないので、一度行ってみたい場所です☆
Unknown (ブタフィーヌ)
2016-10-13 18:22:01
金沢へ旅されてたんですね
近江町市場は 美味しいものがいっぱい!
おしゃれなご夫婦とひがし茶屋街
ステキだろうなあ^^
私も 12月ぐらいに金沢へ行く予定です
まだ未定ですが(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

旅行」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。