heavenly blue

毎日楽しく生活したいね♪

涼しくなりましたね。

2017-09-05 | 日常

父のお墓参りに行ってきました。

母は暑さに弱いので、先月と先々月は娘と私でお墓参りに行ったのですが、
母が夢を見たそうで、
「お父さんが夢に出てきたので、私に会いたいのではないかしら。そろそろ行ってあげなくては。」と言うので、今月は3人で行きましたよ。

9月になったら急に涼しくなって、お墓参りも苦にならなくなりました。


母の誕生日に息子が贈ってくれたデラウェアがやっと色づき始めました。


いつもありがとうございます。1日1回ポチッとしてくださるととっても嬉しいです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家の近くのカフェ。 | トップ | 急に寂しさが襲ってくる。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2017-09-05 16:08:36
涼しくなって来て良かったです。
お母さまが足を運び
お父さまは満足された事と思います

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。