heavenly blue

毎日楽しく生活したいね♪

好みが違いすぎて。

2017-03-05 | 日常
(写真はすべて娘が撮影しました。)

娘が遊びに行くたびに写真を送ってくれるので、


羨ましくて仕方ないです。


夫と二人で出かけたら・・と想像しても、楽しんでる姿が想像できない。


だって、楽しみ方がまったく違うんです。
もっと趣味や好みが同じ人と結婚すればよかったな。


夫もそう思っているかな。

いつもありがとうございます。1日1回ポチッとしてくださるととっても嬉しいです。にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年度末ですね。 | トップ | フォトジェニックって。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2017-03-05 15:16:38
趣味が違うと
いつもとは違った世界を見る事が出来る・・・
そんな楽しみが有るのではないでしょうか(*^^*)
Unknown (ぐるこ)
2017-03-05 18:45:07
我が家も同じです。
でも、同じ趣味を持つご夫婦のほうが少ない気がして、こんなもんかな~と。
趣味の合う友達を大事にしようと思います。
Unknown (いのっしー♪)
2017-03-09 19:52:23
うちもなかなか合いませんが、合わせてくれる相方に感謝です。
私も日本史にはまったく不得手ですが、お城巡りに付き合います^_^;
細かく趣味ごとに分けて色んな友人や主人と楽しんでいます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。