heavenly blue

毎日楽しく生活したいね♪

今年もよろしくお願いします

2017-01-04 | 日常
謹賀新年
今年もよろしくお願いします


年末年始はあっというまに過ぎ、今日から仕事に出ております。


なんだかわからない写真をUPしておりますが、


写真だけでもUPしておけば、後で見返したときに年末に何があったか思い出すのではないかと。


時間の使い方が悪いのか、一日があっというまに過ぎてしまい、


やりたいことが出来ずに終わってしまうのです。


今年こそ、そんな生活を変えようと決心したにもかかわらず、


ブログを更新することも出来ませんでした。


しかしながら、今年のお正月はリラックス出来ました。
それはまた明日書こう!!

いつもありがとうございます。1日1回ポチッとしてくださるととっても嬉しいです。にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 要再検査 | トップ | 気楽なお正月 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いのっしー♪)
2017-01-04 20:12:17
YUKIさん、今年もよろしくお願いしますm(__)m
お休みはホントに短いです(~_~;)
私も楽しみにしていた旅行を終えて放心状態・・・。
明日から頑張って仕事に行かないと・・。
今年もお互い健康で過ごせますように。
Unknown (ぐるこ)
2017-01-04 22:16:11
おいしそうなものが並んでいて、それだけでも楽しそう♪
リラックスできてよかったですね~
私は明日から仕事ですが、頭がゆるゆるです。
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。 (キャベタマ)
2017-01-04 23:21:00
ごぶさたしてました。
今年もよろしくお願いします
陣太鼓はなじみがありますね~。
Unknown (きっしぃ)
2017-01-05 15:58:33
今年も宜しくお願いします(*^^*)

お正月にゆっくり出来て何よりでした。
今年も良い1年になりますように
明けましておめでとう御座います!!\(^o^)/ (KAGOME)
2017-01-05 22:58:36
YUKI ちゃん♪(*^^*)

明けましておめでとう御座います!!\(^o^)/
今年も宜しくお願いしますm(__)m

YUKI ちゃん♪やご家族様にとって素敵な一年になりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今年も頑張っていこうネッ~(^o^)/~~

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。