heavenly blue

毎日楽しく生活したいね♪

1週間の入院です。

2016-10-16 | 日常

昨年末からわが家は家族全員が病院のお世話になり、


なんとか重大なことにもならず過ごせているのですが


今度は娘が入院することになりました。
本日から1週間の予定です。


本人ははじめての入院で、1週間の旅行にでも行く気分のようです。
仕事を10日間も休めますからね。


私もはじめて入院した時はそんな気分でしたよ。
しかしながら、手術するのですから痛みとの戦いです。


旅行気分ではいられませんよね。
母は心配ですよ。

いつもありがとうございます。1日1回ポチッとしてくださるととっても嬉しいです。にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また誘ってください。 | トップ | 10月は。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAGOME)
2016-10-16 22:32:05
YUKI ちゃん、お嬢さんの手術心配ですね。
無事にどうか済みますように祈ってますね。
一日も早く良くなりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Unknown (きっしぃ)
2016-10-17 18:48:51
お嬢さま、大変ですね(>_<)
手術されるのですか?
早く治りますように・・・m(__)m
YUKIさん、こんばんは~ (バンビーノ)
2016-10-17 21:21:52
お嬢さん、手術ですか!
心配ですね。
早くよくなりますように。
Unknown (いのっしー♪)
2016-10-18 09:14:16
こんにちは、手術の成功を祈っています(*^_^*)
後半は少し休暇を楽しむ余裕が出来るといいのですが・・・。
Unknown (ぐるこ)
2016-10-18 23:53:10
お嬢様、手術されるのですね。
母親は本当に心配ですよね。
息子が手術したときのことを思い出します。
早くよくなりますように☆
Unknown (ゆうき)
2016-10-23 15:32:49
 今日で一週間となりますが、お嬢様の具合はいかがでしょうか。

 手術となると大変ですね。
どうかお大事に。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。