Notebooks of Dee-Jay

音楽(HIPHOP/R&B,POPS,etc.)やスノーボードなどの趣味を中心に自由に綴っていこうと思っています.

 北野武「DOLLS(ドールズ)」を観た...

2005-11-21 | Movie
 紅葉の季節ということで,ふと「DOLLS」を観たくなってTSUTAYAでレンタルしてきました.北野映画は賛否両論ですが,私はけっこう好きです.とくに「DOLLS」に関しては,内容自体あまり理解していないのかもしれませんが,あの真っ赤な紅葉の映像だけでも十分満足できました.私は,映画でも音楽でも,"なんとなく好き"が多いんです.公開中の「TAKESHIS'」はどうなんだろう...

でも北野映画って,観た後に思いっきりテンションが下がってしまうんですよねー.
まあそれが良いところなのかもしれませんが...
切ないレコードでも聴きながら,しばらく余韻に浸ります.

■Today's Recommended Music
 FUNKY DL [HipHop]
 12inch "Not Yet Known"


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBどうもありがとうございました~ (けいこ)
2005-11-30 22:20:48
私はあんまり北野作品を見たことがなかったんで、

傾向自体に腰が引けちゃった部分が大きかったです(汗)

でも、それを補って尚色彩の豊かさは大きかったですね。

だから個人的には賛にも否にも行けないところです。

やっぱり観終わった後はテンション沈みましたが(笑)
ドールズ観終わった後... (ken)
2005-11-30 22:41:14
って,テンション下がって本当に何もできなくなりますよね...私は音楽聴きながらしばらくぼーっとしてました.正直私はこういう映画って北野作品ぐらいしか観ないんですよ...やっぱり感動物でも観終わったら明るい気分になれる映画が一番好きです!