decorare +k

イベントを中心に活動しています。
のんびりですが綴っていけたらと思います。

子育てフェスタwith福福市

2016-10-13 | イベント
子育てフェスタwith福福市
お天気も良く、大賑わいでした♪

久々の天理でのイベント‼︎
リピーターさんも増えて嬉しい限りです(^-^)

ハロウィンコーナー🎃クリスマスコーナー🎄

新作アレンジ☆


今回の1番人気はカップアレンジとスプーンアレンジでした。


今回も嬉しいお言葉をたくさん頂きました。
ありがとうございました❤︎
私も友だちへのプレゼントや姪っ子へのプレゼント息子たちへのお土産とお買い物も楽しみましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スタッフの皆さまありがとうございました。

次は11月3日のじゃんじゃん市
また制作に励みまーす。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィンアレンジ3️⃣ | トップ | minne出品しました♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL