decorare +k

イベントを中心に活動しています。
のんびりですが綴っていけたらと思います。

HEXAGON mirror♪

2017-01-25 | お店・作品
今年初のイベント‼︎カラフルマルシェまであと11日となりました♪

ずっと頭の中であたためていたものがようやく形になりました。
新作‼︎ ヘキサゴンミラーです。

このミラーを仕入れてから、1つはアート多肉でもう一つは絶対にパンジーを入れて。。。と決めていたのです。

まずはアート多肉
ミラーにも写り込み奥行きのある物となりました。


そしてホワイトとイエローのパンジーを使った春色バージョン♪
小人がいそうな、可愛いお花畑のよう。


作りながらもかなり楽しかったです(*´꒳`*)
少しずつまた紹介していきまーす‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グルーデコレッスン♪ | トップ | 間に合った♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店・作品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL