decorare +k

イベントを中心に活動しています。
のんびりですが綴っていけたらと思います。

またまたイベント♪

2016-11-05 | イベント
来週11月12日(土)またまたイベント出店します。
天理の秋の風物詩『てくてくてんり「秋」ウォーキングフェスタ』


3つのコースを設定し「周遊ウォーク つながる天理 未来のカタチ」をテーマに様々なイベントを企画されています。

ゴール会場では、天理の農産品がいっぱい「天理マルシェ」や「フリーマーケット」「ヨガ体験」など楽しいイベントが盛りだくさん!

ゴール会場の天理市役所のフリーマーケットスペースにて出店させて頂きます。

じゃんじゃん市で品薄になった商品も補充しますので、是非、お越しくださーい(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天理じゃんじゃん市♪ | トップ | ワークショップします♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL