decorare +k

イベントを中心に活動しています。
のんびりですが綴っていけたらと思います。

子どもたちにかこまれて♪

2016-10-08 | レッスン
今日は小学校へと出張して、26名の子どもたちを相手にワークショップ♪

コルク瓶でとのご依頼をいただき、子どもたちが好きそうな色合い3色をご用意しました。
友だちと同じ色にする子や最後までどれにしようかと悩む子、サッと決める子、様々でした(^-^)
選んでいる様子を見ているだけでも微笑ましかったデス!!Σd(≧▽≦)



学年もそれぞれでしたが、真剣な眼差しで取り組み、完成すると笑顔へと変わる❤︎
素敵な時間を過ごさせてもらいました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベントのお知らせ♪ | トップ | ハロウィンアレンジ♪1️⃣ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL