道中。

I'm on my way somewhere

ルンルンを買った

2017-04-23 23:36:57 | 日記
仕事が決まったらやろう、買おう
と思っていたことが幾つかあった。

ひとつめ
パーマをかける‼︎
派遣先その①で辛かったので(しつこい)、
髪の毛をひっさしぶりに染めてみたんだけれど
気分転換になんてならなかったのよねぇ。
やっぱりまとめられる長さがラクかな、
フワフワの女性らしい感じになるかなと今回はパーマ。
うふふふ、いいかんじ‼︎

ふたつめ
眼鏡を新調する‼︎
今は安くで作れるのね。
使用中のはかれこれ…10年は使っているかな。
目が悪くなっているのか、そんなに良く見えない。
わたしの持ち物10年選手が多くて自分の物持ちの良さに感嘆するわ(ボロでも使えりゃ使うし)。
フレームで買う所を選んで作ってみたけど
良く見えすぎて変な感じ。
合っているのかいないのか…半年以内なら度数変えてくれるらしいので様子を見ることにする。
これで旅行先での夜空のお星様も綺麗に見えるぞ。

みっつめ
iPhone 7に機種変更。
5からの変更。
本当に快適。
4年使ってたのだけれど電源が30%になるくらいで落ちるので見通し立てづらかった…。
(その代わり充電早かった気がする…!)
変えて良かった‼︎ポケモンアプリも調子が良い‼︎

分割払いのもあるけど、
新しい職場に変わって、大きな出費を幾つかして、
って思い切って色々やったけど
爽快‼︎
時給下がったのに笑
しかもこの1ヶ月半の間に笑
でもぜーんぶ、成功‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこで家建てる | トップ | made in Oman »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。