種田山頭火/うどん供へて、母よ、わたしもいただきまする

2018-01-01 21:10:47 | 空見屋のスマホで絶句Ⅱ








   瓦礫(がれき)ふめばチョルテンの窓ひらき冬/青萄



謹賀新年 平成三十年一月一日 空見日和ブログ






コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 対馬康子/手袋の五指恍惚と... | トップ | 西村麒麟/蔵一つ凍らせて行... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空見)
2018-01-01 23:51:21
夕方に散歩行きまして(5500歩)、帰るときにデッカイ月が出ましたね❗スーパームーンだわん🎵
元日に散歩かい‼って、元日なんですがけっこう人が来ていましたね~☺
そして、元日に墓参する人も居るそうです、それも皆さんが思ってるより多く居るそうです😅
当方は年末からずっと色々食べっぱなしで、今夜は簡素に普通のご飯とお味噌汁にしました💆
Unknown (空見)
2018-01-02 20:16:21
正月二日、狗日(くじつ)と言います🐱
今日は朝早く起きて活動したせいか?疲れました(*_*)
収穫は益子焼きのオメデタイ猫😻の箸置き2つです😅

Unknown (空見)
2018-01-04 19:39:15
因みに正月一日は元日(がんじつ)、鶏日(けいじつ)とも言います🐤

コメントを投稿

空見屋のスマホで絶句Ⅱ」カテゴリの最新記事