空見日和

何がとび出すやら...
空見日和の軽~いお話

津川絵理子/選挙カーより片手出て秋の暮

2017-10-15 11:16:23 | 空見屋のスマホで絶句(2)












櫨紅葉ばくはつ四散する概念/青萄







『俳句』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
« 秦 夕美/萩すゝきあれよあれ... | トップ | 小川軽舟/いまも少年カンナ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空見)
2017-10-15 21:02:57
今日は通りすがりに秋祭りを見た。カネやタイコで凄~く賑やか☺
各町内ごとに花神輿を繰り出している🎵交通規制の中をカメラマンが走る🏃
寒い中私も便乗して、久々に撮りましたよ~(笑)
さて、櫨紅葉ですが…あまり写真が無いような?まぁ同じウルシ科なのでヤマウルシでも良いでしょう↑黄色いヤツね。
私の写真はすべて歩き撮りなので、過去ブログアップした画像は(俳句などでもしお要りようなら)どうぞ適当にお使いください。プロでもないのに、わざわざ写真に権利を主張するつもりは全くありませんのでね(^o^)/
Unknown (みなと)
2017-10-15 22:14:45
こんばんは!
図々しく写真お借りします。
此方北国には、紅葉が有りません(-_-;)
海の傍なので 潮枯が起きてくすむのです。
焦げ紅葉・・と言います。

歩きまわってお撮りになった写真今回から
お借りします。
どうも有難う(*'▽')
Unknown (空見)
2017-10-15 23:17:45
みなとさん🎵どうぞどうぞどれでもお好きなものを❗
大したものもありませんけれどね、無料貸出しいたしまする~🐤(笑)
公園とか有名観光地などはありませんが、田舎の山っぽいのが野性的で気に入っています。
トリミングなどもしておりません、適当に画像加工などは自由にされてください。何かのお役にたてれば嬉しいです、ありがとう😉👍🎶

Unknown (みなと)
2017-10-16 18:01:07
画像から右クリックで出来るはづが
幾らやっても駄目でした!(/ω\)
諦めますね・・

みなとのpcがいかれて居るのかもしれません。
Unknown (空見)
2017-10-16 18:54:10
みなとさんこんばんは☺
今はタブレットでアップしているので、パソコンのことは分からないんですが😱そうなんですか~かえってごめんなさいねm(__)m
3年前位のブログからでもダメなのかしら?私も以前パソコンの時は簡単に画像を取り込めましたけど、何か変わったのかな?
パソコンの得意な人に教えてもらえるといいんだけれどね、残念ですぅ(/。\)
Unknown (空見)
2017-10-17 19:37:00
この寒い(10℃を切った)のに、うちのメダカが孵化しまして、元気です☺うまくいけばあと数匹孵るかも❔<*))>=<
今日は櫨と吊花の実を目当てに、芭蕉と曽良が渡った志渡渕川まで歩きました…が、木々はほとんど伐採されていて見るべきものもなく😓
橋の上から見えたのは、櫨の仲間のヌルデ数本。翼がありますからヌルデですね、少し黄葉紅葉もしています。
天気は曇り☁、まぁ雨じゃないので有り難いです。見掛ける服装はダウンを着ている人やセーター、ジャンパーの人が多いですが、半袖の人も居たりして~私も冬物を出しました。
一応主婦なので?夕御飯を作るギリギリの時間までの散歩です。家に帰りたくない症候群かも😱アハハ
夜は烏賊入り焼きそば、自家製胡瓜たまり漬け、ゆで卵のなんちゃら、ご飯に葉唐辛子など手抜き簡単メニュー(笑)


Unknown (空見)
2017-10-17 20:16:10
あ、そうそう、忘れないうちに書いておきます🐱
なぜか本日春先に咲くホトケノザの花が咲いておりました❗そして夥しい数の雪蟲も❗やっぱり変だよね、変だよ~😱
比例区は…裏の裏の裏の裏を⁉思案中なり、何でこんなに悩まなくちゃならんの?
ダンナはすげっ‼何も決めないで投票所へ行きその土壇場で書くという…刹那的すぎる~💦

コメントを投稿

空見屋のスマホで絶句(2)」カテゴリの最新記事