怠ければ足はどんどん弱くなる

2016-07-13 19:29:53 | 空見屋の飛んで575


今月末に息子さんと北海道(利尻島)へ旅行するというご夫婦(私と同世代)も、がんばってキスゲ平の上まで登った!そうです。両ストック使用♪

昨年、息子さんに礼文島へ連れて行ってもらったものの、足弱で観光にも歩けなくて残念な思いをした、そのリベンジのようです。

旦那さんは異常に汗が出るので歩かなくなり、奥さんは腰にコルセット、足に湿布とサポーターがかかせません。

私も昨日は膝が壊れるかと心配しましたが、今日はあらなんともなくて、午前中は庭仕事ができました。まだ自然治癒力は残っているようです(笑)




ノリウツギ(北海道ではサビタの花と呼びます)




乾坤に一擲くれし大夕立 安積素顔



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« はすはじめてひらく(蓮始開... | トップ | がんばりすぎてはいけない俳句 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナベパンマン)
2016-07-14 11:46:44
 暑い日が多いですね。 バテてませんか? 歩きこんでる空見しゃんには無用かな^^。 オラは 第3クールの休み中です。 22日に病院で また第4クールの始まり。 薬は 半分しか飲んでないので^^。 8クールで終わり、その後 ピロリ菌除菌予定。 10月に頸椎の神経のこぶを再チぇック。 こちらは がんではないので気にしてません。 人間の体って ままなりませんね^^。  時に 空見しゃんは 大分良くなりましたか? だといいんですが。  今年も後半 早いですねぇ。 早過ぎ^^。 抗がん剤よりも 術後の後遺症っぽいのが 気になるこの頃でした。。。
Unknown (空見)
2016-07-14 20:41:15
ナベパンマンさん♪
雨~けっこう来ましたね~おかげで涼しくはなったけど(^^ゞ
抗がん剤は吐き気が無ければ何とか頑張れるとか?多くの人は全体の半分過ぎたら止めてしまうとか、聞きますが。
ピロリ菌もですか?私も調べればいるだろうなぁ、昔から胃弱いから(処方の)胃薬はもらってて、調子悪い時だけ少し飲みます。
あは‥夏バテするほど働かず、もっぱらゴロゴロしてます♪今夜はお好み焼きですじょ、これで残ってた干えび使いきった!(*^_^*)
ナベパンしゃんも大事にしてね~ビビちゃんもよ(o^_^o)

Unknown (ビビアンヌ)
2016-07-15 07:30:49
うひ~、がんばります!いろんな意味でw ^^;
皆さんを見習うじょ!
Unknown (空見)
2016-07-15 20:53:30
ビビちゃんさん♪
初めてだ!博物館行って来ました!(^^ゞ
美術館より博物館の方が数倍楽しめること知りましたです(笑)
なんでもないと思うけど、一応検査?お願いしますじょ、気が重いけどね、体調の良い時にでもね(*^_^*)
娘も経過観察の検査を数回受けてたけど、結局なんでもなかったらしいじょヽ(^^)

コメントを投稿

空見屋の飛んで575」カテゴリの最新記事