空見日和

何がとび出すやら...
空見日和の軽~いお話

渡辺誠一郎/なま玉子ごはんに淡し三鬼の忌

2017-08-05 21:08:31 | 空見屋のスマホで絶句









水打つてはかなき恋を手離さず/青萄








『俳句』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 高野ムツオ/人間に戻りてプ... | トップ | 渡辺誠一郎/ミサイルの空狭... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空見)
2017-08-05 21:30:05
散歩コースで聞き間違いの巻~😓
「名刺ありますか?」とオッサンに聞かれて、「ハァ😵💨名刺なんか持ってませんよッ」と返すと、怪訝な顔をされましてね…😱
オッサンは「もう一周歩きますか?」と言ったらしい。コワーどんだけ人の話を聞かないよ私って、アハ(^o^)/
いや前に、散歩コースで「名刺持ってる?」って聞かれたことがあったのは事実ですが。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。