MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

離脱し、脱落 

2016年06月28日 | 木曜日のボール




イングランド、1週間で2回ユーロから離脱・・・
メッシ、PK外して代表から引退・・・




フットボール界、ぐるんぐるん回っております。

イングランド・アイスランドは後半から、なんとか視聴。
人口33万人、プロ選手100人のアイスランドの〇〇〇ソン軍団、 恐るべし。
次、フランスも食うか。 あるよ~ カンテ出ないし。
グリーズマンかグリエズマンか統一してほしい彼が、いいゴールを決めてきたのが吉兆ですが。

同じ山のドイツ・イタリアがヤマ。
イタリアが勝つとそのまま行きそうな不吉な予感^^
ノイアー・ブッフォンの、守護神世界一決定戦でもある。
あのふたり、化けモンですぜ・・・名勝負みたびよたびでお願いしたい。


▼6月30日(28:00)
ポーランド vs ポルトガル

▼7月1日(28:00)
ウェールズ vs ベルギー

▼7月2日(28:00)
ドイツ vs イタリア

▼7月3日(28:00)
フランス vs アイスランド 


・・・どれも28:00 スタート! 
4日連続4時起きって!!! ワタシに死ねと^^


大西洋を挟んで、コパアメリカはチリの連覇で終了。
相変わらず、メデルやビダルといった戦士の顔がある。
ビラルドが監督だった頃から、壮絶に面白いチームだったけど、
やはり熟成し勝つまでには時間がかかるんだなぁ。

・・・と書いておりますが、
スカパーをケチったもので、ほぼ未見です _| ̄|○ 

小柳ルミ子に完敗で乾杯です (T_T)
彼女、格子戸をくぐり抜け、ひとりでファイナルを生観戦したんだと。
サッカーフリークだとの噂は聞いていましたが、コパ・アメリカを観に行くとは! 
どこにいるかわからんぞ、サッカーバカは。 

そういえば、イギリスがユーロを離脱したおかげで、
トニー・クロスビーが頻繁に出没することになり、ワタシはうれしい。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿