夏合宿に行ってきました! 2015 夏

2015-10-23 20:38:48 | 活動記録
どうも、みなさんこんにちは!
最近めっきり寒くなってきましたね。寒いのはちょっと苦手でございます。いのさんです。

さてさて、導入で寒い寒いといったところですが、今回は夏合宿の話でございます!
とは言いましても日程が9月の末でしたので、遅そうで遅くない少し遅いといったような話題ですねー

毎年夏と冬に行なっておりますデコボ合宿でございますが、今回は京都府の丹後半島へ行ってまいりました!
目の前が日本海で全室オーシャンビューという本当にいい旅館に泊まらせていただきまして、絶景の中で練習しておりました!

恒例の合宿バンドでは、アカペラをおおいに楽しむことが出来たことに加えまして、他の回生とおおいに交流ができたように思えます。
個性的なステージングも見ることができましてね、よい体験になったのではないでしょうか!

2泊3日をともに過ごしまして、一層仲良くなったメンバーでこれからもデコボを盛り上げていきたいものですね~

そんなデコレートボックスをよろしくお願いしますっ!!

それでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿