2017年5・6月のでこぼ

2017-07-06 20:00:15 | 活動記録

お久しぶりです🙌🏻
第12代副代表のつぼいです!

今回は、5・6月のDecorateBoxの活動についてご報告したいと思います🙋🏻🙋🏻


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


5/10 決定新歓







5/10(水)の練習後に決定新歓を行いました🙌🏻

今年は13人の1回生をはじめ、15人が新しくDecorateBoxに加入してくれました😊😊

今年もにぎやかな楽しいサークルになりそうです✨


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


6/7 新歓ライブ






1ヵ月間の縦割りバンドでの練習を経て、6/7(水)に新歓ライブを行いました!

(※縦割りバンドとは、1~3回生が
ごちゃまぜになって組んだバンドのことです🙂)

新入生にとって初めての、
マイクを持ってのライブということで
みんな緊張しているご様子でした☺️

これからの活躍に乞うご期待!
がんばれ〜🙌🏻🙌🏻


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


6/25 ぷれっぺら






6/25(日)、BKCにて滋賀大彦根・教育、立命館、滋賀県立、滋賀医科大、龍谷大でアカペラ交流ライブのぷれっぺらを行いました🎶

他サークルのバンドの演奏を聴いて勉強したり、レクや打ち上げを通して交流を深めたりと有意義な1日になってたのではないでしょうか🌟🌟

この冬〜春にはストリートライブ形式でしがっぺらも行われます!
詳しい情報はしがっぺらのTwitterブログをご覧下さい🙌🏻


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


以上、近況報告でした〜👏🏻👏🏻

もうすぐ夏休みがやってくるわけですが、わたしたちDecorateBoxはたくさんのライブ依頼をいただいたり(ありがたい!)、他サークルとの交流ライブを控えたりと大変充実した夏休みになりそうな予感です🌞🍉🌊

また、9/17(日)にはビバシティ彦根さんにてライブを行う予定です😊
詳しい情報はTwitterや、このブログにてお知らせしますので是非ともお越しください〜🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


わたしたちDecorateBoxへのライブ依頼、質問、入部希望等ございましたら、こちらまで↓↓

Twitter【@DecorateBox】
メール【decoratebox@hotmail.co.jp】


ではでは!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿