東京日和 曇り後、晴れ for all women インテリアのレシピ

インテリアをとおして・・仕事、プライベート、子育て。色々なシーンでその場所をより楽しく過ごすエッセンスや情報を綴ります。

東京ライフphotograph 重ねてありがとうございます

2017-06-14 | ブログ
こんにちは(*^▽^*)

ブログに10万のご訪問を頂き、記念?節目として、東京日和‥のワード及び、人気記事について整理させて頂きました。

m(._.)m

お付き合いいただきました方、ほんとうに!ありがとうござました(*^▽^*)

お陰様で、この1週間、blogに平均160/日アクセス。記事閲覧が400、500、600、700/日❗も!

お読みいただきありがとうございますヽ(・∀・)ノ

ほんとうに大切してきた記事やワード。共有してくださいましたこと、

心から感謝いたします。

今後も、インテリアに限らず、エンターテイメント、生活の全般を綴ってきます。

皆様と一緒に、何かにこだわって明日がより素敵なっていったら嬉しいです(*^▽^*)

これからも、私が日々、東京の街で感じること、東京の街の中のデザイン、素敵のレシピを綴っていきます。

レシピ。このワード。私が主婦、お母さんの新入生だった時に大好きで定期購読したい栗原はるみさんの

雑誌のタイトルのワードでした!何々レシピ。。使いたかったけれども

栗原さんに敬意を評して使えなかったワード。今は、はるみさんの雑誌もタイトルも

替わっていますね。去年の暮れに、はるみさんのお話をした時に『暮らしのレシピ』

のお話をしていました。私にとっては大切なワード。これからはこのワードも使っていきたいなあ~✴

そう思います!『インテリアのレシピ』『綺麗のレシピ』『キレイライフ』!
宜しくお願い申し上げます。

(*^▽^*)

東京ライフphotograph















お読みいただき、ありがとうございました。

これかも、ぼちぼち、インテリアや毎日を楽しく過ごす
情報をお届けいたします。


ランキングに参加しております。(#^.^#)
良かったら、ポッチとポッチとクリックして応援をお願いします。
インテリアコーディネート ブログランキングへ
にほんブログ村




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 混沌以上にカオスな。。2017 | トップ | 山田孝之のカンヌ映画祭 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL