MAPLE mental

in a MOMENT ~楓子*Fukoの見聞録~

ハピネス

2017年04月18日 21時43分12秒 | Weblog
今月は、ミュージカル「きみはいい人、チャーリー・ブラウン」が始まった。
昨年の夏とクリスマスのコンサートでお世話になった小林香さんの演出だ。

それと、追加脚本がマイケル・メイヤーさん。実は5年前にミュージカル・ワークショップを受講していて、発表会の時にマイケルさんが見に来られてお会いした
事があった。あと、スヌーピー役の中川晃教さんも何と7年前にゴスペル・コンサートのゲストで出演されてね。私もコーラスで参加して共演した事があった。
そしてこのミュージカルの最後に歌う「ハピネス」という曲。これはミュージカル・ワークショップの発表会の時に私達が全員で歌った思い出深い曲。

2月に観た「ビッグ・フィッシュ」といい、ご縁があった方々が出演された公演の
本日の夜公演を観に行った。本当に楽しく心暖まるミュージカルで、久々に童心に返ったような心境だった。出演者6人のアンサンブルは素晴らしく、中川さんのスヌーピーも可愛らしいし、凄く幅広い役をこなす俳優さんだ。

ミュージカルって、やっぱりハッピーな方がいいな。最後のハピネスの歌は、4年前に発表会で合唱した時の事が重なってね。二重の感動を味わえて良かった。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喝采 ~ブルー・ローズ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL