でこめ~る

Ver.10
(´・ω・`)らんらん♪

花王株式会社 クイックルワイパー フロア用掃除道具 ハンディ 取替用 3枚入×3個

2017-07-26 | お出かけ&買い物

【まとめ買い】クイックルワイパー フロア用掃除道具 ハンディ 取替用 3枚入×3個

出不精になって近くのドラッグストアで買うのも億劫になったのでAmazonで購入。使い勝手は分かってるので特に言う事ないけど敢えて挙げるなら1個当たり高すぎ。「対象商品¥ 2,000以上の注文で通常配送無料」となってるけどあわせ買いの2,500円との差はなんなのだろうか?

 

 

では、ニュースなどを。

PKO日報、特別監察結果を28日公表=陸幕長、辞任へ

辞めるべきは稲田の方じゃないの?

 

神戸市議、政活費で今井絵理子氏“応援” 自民市議団返還へ

「今井絵理子」の略奪不倫 妻子ある地方議員と“お泊り”3日間

元「SPEED」今井絵理子議員、早くも不倫発覚 妻子ある地方議員と“お泊り”3日間

  • 橋本健という、自民党の神戸市議会議員です」
    と明かすのは、今井議員とごく親しい芸能関係者だ。橋本議員には妻と2人の子がおり、妻とは別居状態にあるというが、離婚は成立していない。今井議員とは不倫関係に当たる。

不倫とかどうでも良いけどこういうのに税金使う価値ないよね。

 

9歳熱中症で死亡、食事をするためエンジン切られた車内に残る

子供が食べ終えるまで待てないのか。

 

楽天と電通が新会社 データ活用マーケティングで

信用出来ないのが手を組んでる。

 

TBS 心霊写真の合成疑惑を完全否定…「一切なかったことが確認」

大きな嘘すら普通につくからこの程度何ともないって思ってそう。

 

〔大気不安定〕岐阜県・長野県で局地的に猛烈な雨、土砂災害など厳重警戒を(7/26)

 〔記録的短時間大雨〕熊本市東区付近で1時間に約110mmの猛烈な雨か(7/26)

また九州で集中豪雨が起こると思ったら岐阜や長野もか。

 

佐川も11月から運賃値上げ 「労働環境の改善が急務」

時間経ってからちゃんと末端まで給与が増えたか記事にすべきだな。

 

高須院長 浅野氏とミヤネ屋の謝罪受け入れる「全部許すぜ」

高須院長に謝罪の宮根アナ、和解を求め「ぜひYESとおっしゃって」

プロデューサー「浅野史郎さん、平謝りです」 高須院長「オンエアして」 → 本日番組内で謝罪へ

  • 宮根アナも「大変申し訳ございませんでした。高須院長、これからも仲良くしていただけるでしょうか。ぜひ、イエスと言ってください」とCMにひっかけて和解を呼びかけた。

高須院長、宮根アナだけ株が上がったな。それにしても、これで良く高須院長は許したなぁ。

  

自民批判に「耳貸さず」=二階氏が研修会で発言

  • 自民党の二階俊博幹事長は26日、大阪市内で開催した二階派研修会であいさつし、「自民党がいろいろ言われていることは知っている。そんなことに耳を貸さないで頑張らなくてはいけない」と述べた。

どこの幹事長も似たようなもんだな。

 

12歳の女子生徒が特殊詐欺被害 「短時間で金稼げる」と誘われ20万円振り込む

よくこの歳で20万も持ってるな。

 

北朝鮮が米威嚇、「心臓部を核攻撃」 金委員長排除を牽制

核を撃ったら第3次大戦始まるけどどうなるのか。 

 

MS、「ペイント」存続を明言 オンラインストアで無料提供へ

無償提供するならプリインストールしてくれても良いのに。

 

英国、2040年からガソリン車とディーゼル車を販売禁止へ=現地紙

世界でEVブーム。この手の記事は良く見るけどEVに搭載されるバッテリーの劣化、EVの充電時間、化石燃料とEVで結果的にどちらが温室効果ガスの削減になるかまでは書いてる所がないと思う。

 

「事故に遭えばいい」 教諭が児童たちに発言 熊本県の合志市立小学校

  • 市教委によると、20日の給食時、教諭への配膳が終わっていない状態で児童が食べ始めたことに腹を立て、大声を上げたという。発言にショックを受けた児童2人が校長に伝えて発覚した。学校の聞き取りに対して、教諭は「給食が全員に行き渡ってから食べるよう指導していた。道を歩いているとき、ルールを守らないと事故に遭うという気持ちで言った。かっとなって発言し反省している」と説明したという。

言葉は悪いけど児童の方がおかしい。配膳終わってない状態で普通食べないよ。

 

事件1年、変わらぬ主張=元職員、公判見通し立たず―相模原障害者施設襲撃

植松被告から届いた「1枚の絵」

これだけの才能があるのなら介護職に就かなければ良かったのに…。

 

LGBTサークル公認を不認可 東京福祉大 「重要性理解も準備不足」

  • 大学側は「秘密を口外される恐れなど、リスクマネジメントの部分でまだ準備が不足している。体制を整えて来年度以降申請してほしい」と説明。学生団体は「公認団体としてのスタートラインに立てず残念。信頼してもらえるよう実績を積み重ねたい」としている。

人数少ないし、サークルでやらなくても良いのでは?

 

「子育てシェアハウス」に届いた思わぬ反論 これが日本の「しんどさ」か…妊娠中のメンバーと一緒に考えた

  • 「昔の日本の『ご近所づきあい』というのも、村(地域コミュニティー)全体で子育てをサポートする構図になっていたのではないでしょうか」

現代版の親戚に預けるシステムみたいな感じか。

 

<仮面ライダー>新作は「ビルド」 主人公は史上最高IQの天才物理学者 9月スタート

Wとデザイン被るなぁ。

 

アメリカ産冷凍牛肉 緊急輸入制限へ

外食業界は打撃を受けそうだ。

 

Adobe、Flashを2020年に廃止。ChromeやFirefox、Edgeなど段階的にサポート終了

昔はフラッシュサイトなんてのが結構あったけど最近さっぱり見ないね。Adobeは要らないアプリもデフォでチェック付けてるからその手間が省けるのが個人的に1番のメリット。

 

【画像】 女流棋士・藤田綾さんの休日のスケジュールが酷いと話題に

休日なんだから良いんじゃない。

 

【神戸地裁】 女性を暴行しビルの5階から投げ落として罪に問われた暴力団員 「自殺の可能性否定できず」 殺人は無罪に

やっぱり地裁か。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「おわび」「訂正を」=安倍... | トップ | 民進党の蓮舫代表が辞意 午... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ&買い物」カテゴリの最新記事