でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 プレイ日記 その14

2014-07-26 | ゲーム

討鬼伝

六章 宴のあと

今までクリアした任務。

  1. 紫の侵蝕者(ササガニだけかと思ったらミフチもいたのでびっくり。ただ、上級だけどミフチはやっぱりミフチだった)
  2. 武者亀討伐(モノイワの他にカゼキリもちゃっかりいるので注意。ミフチよりは厄介だし、上級に上がってからは火力不足なので小手調べして駄目そうならさっさとモノイワ倒した方が良いです)
  3. 赤鎌の処刑者(ワイラの他にもクエヤマがいるので注意。やっぱり、タフなので時間が掛かりそうな時は倒さない方が良いでしょう)
  4. 天に舞う、刹那の光刃(上級初の正式な大型鬼戦。上の3つと比べると明らかに体力が無いのでまずは上級での戦い方を覚えましょう)
  5. 湖面の水蛇(上記と比べると一気に報酬が増えますが、倒すのに時間が掛かるミズチメなので効率を考えるととんとんと言った所)
  6. 海鳴響き、戦鬼来たる(ここまで出た中では上級では1番戦いやすい相手であろうタケイクサ)

今回クリアした任務。

  1. 双嵐(1体の方が体力が高かったのか?2体目の全部位破壊が出来なかった)
  2. 禍々しき戦鬼(タケイクサの変異種。行動パターンは同じなのであちらを対処出来るなら問題無いでしょう)
  3. 我、欲するは戦士の血肉(中二病全開のクエヤマさん)
  4. マフチを討て!(マフチは鎌が長いので最初に後ろ脚、次は中、最後は前と言った感じで部位破壊していくのが安定して戦える方法だと思った)
  5. マガツイクサ捜索ノ任(捜索任務は探すのが面倒)
  6. 八重波(2回目で運良くノヅチ・朧が出て北条政子のミタマ入手)

 

討鬼伝 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13

 

 

では、ニュースなどを。

猛暑日231地点、熱中症10人死亡 高温注意情報も

兵庫・豊岡など38度超…酷暑ピーク27日まで

富山・兵庫で37℃超え 午前中から厳しい暑さ 熱中症に厳重警戒を

今日は部屋の温度が36℃また上がりましたな。0時超えても32.6℃と昨日よりもくてかなり参りますな。

 

<石破茂幹事長>仲井真氏の支援、自民本部も検討

がっかりだよ。

 

警官が危険ドラッグ=「1年前から購入、使用」―指定薬物所持容疑で逮捕・愛知県警

  • 薬事法上の指定薬物として使用などが禁止された危険ドラッグを所持したとして、愛知県警は26日、同法違反の疑いで、県警津島署交通課巡査部長、北折学容疑者(44)=同県扶桑町小淵=を逮捕した。

珍しく実名書いてあるけどやっぱり写真とか無いよね。

 

JASRAC「dropboxは金払え!」とする主張がマジキチすぎると話題に

解っちゃいるがホントにコイツら日本の癌だな。

 

直撃すれば「文明を18世紀に後退させる」威力の太陽風、2012年に地球をニアミス…10年以内の直撃確率12%

驚くほど中身無いな。

 

舛添要一知事 「90%以上の都民は韓国が好きだ」

売国奴確定ですな。

 

「日本から逃げる準備を」 集団的自衛権の影響で子供に英語教育をさせパスポートを用意する母親たち - 朝日

  • 小学4年になる娘は1歳から英語教室に通わせた。自身の就職活動や働きながらの子育てを通して、この国で女であることの生きにくさを痛感してきたからだ。

今の日本だと女の方が生きやすいんじゃない?まぁ、どこに逃げるかは判らないけど逃げた先が集団的自衛権のある国だったらどうするのか凄く気になる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討鬼伝 プレイ日記 その13 | トップ | 討鬼伝 プレイ日記 その15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事