でこめ~る

(´・ω・`)version.19

Panasonic KX-PD603DW-N メモ その3

2014-10-20 | Weblog

P111~119。機能一覧を説明書を見ながら調整。P120~131でセキュリティ設定あったけど家によってはパスする事になるでしょう。

P132~133では中継アンテナについて。今まで1回も使った事ないけどこれを使えば自分の家だとどこでも電話出来そう。ネットだとイーサネットコンバータみたいなものですな。

後は困った時の対処法とかそれ位かな?3日で電話関連は終了。次はちょっと電話関連で使った物でも書こうと思います。

 

 

では、ニュースなどを。

富士フイルム、エボラ出血熱対策で「アビガン」を追加生産

エボラウイルス、変異で強化の可能性は

エボラ感染看護師が快方に、日本の薬投与と報道

エボラ感染者が快方へ 富士フイルムの薬投与で

富士フイルムが追加生産するって事は勝ち目があるって事なのかな?

 

除菌する加湿器、ダイソン「Hygienic Mist」登場

  • 11月6日に発売する予定で、価格はオープン。店頭参考価格は5万8800円となる。

ダイソンは庶民じゃ手が出しにくいのが難点。

 

日銀、東北だけ景気判断引き下げ 大震災関連の公共事業減る、他8地域は据え置き

東北だけ下がってるとは思えない。

 

3億年のデータ保存が可能 石英ガラスに100層記録、容量BD並みに

庶民にはここまでの保存力より書き込みや読み込みが高速化されて大容量化された物の方が需要があると思う。

 

大学生がエアマットで無人島目指し漂流 棒で海底突いて進むも水深70mで届かずSOS

救出に掛かった費用はもちろん全額出せよな。

 

朝日新聞社長 韓国記者に衝撃発言「韓国は日本の兄のようだ。朝日の信条は韓国と連帯を深めていく事」

さっさと廃刊しないかな。

 

【動画】「うるせぇ、お前!」「何だよお前!」 橋下市長vs在特会会長の面談が酷すぎると話題に

もはやギャグ。

 

【画像】 ロッテリアの絶品タワーチーズバーガー(5段)の実物がひどいと話題に

これに500円出すならモス行った方が良いだろ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Panasonic KX-PD603DW-N メモ... | トップ | トランセンドジャパン TS64GU... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事