でこめ~る

Ver.10
(´・ω・`)らんらん♪

四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE プレイ日記 その20

2017-07-12 | ゲーム

四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE

今回もキャラ毎の纏めでも書いていこうと思います。画像左がステータス、右がスキルセットになっています。装備は「真」と「極」。ジェムは見直したら適当ですが撮り直すのも面倒なのでそのままです。

 

 

パープルハート。四女神だけあってかなり高性能。「バーン・スレイヤー」と「アルテミス・ブラスト」がかなり強い。両方のスキルは威力も高く、Breakゲージの削り速度も物凄く早い。交互に使ってるだけで他のキャラだと珍しい怯み効果があるのでギルドランクEXの「神の嶺峰」でも割とあっさりとクリア出来ます。

覚醒奥義はこれまた珍しくコンボを途切れずに発生させられるので「連撃のジェム」、「怒涛のジェム」との相性も良い。欠点を挙げるならコンボが稼ぎづらいくらいですけど全キャラ2番目の防御力に優秀なスキルもあるので操作ミスさえしなければ特に問題はないのでドーピングアイテムを集める時の最初のキャラとしてはオススメですな。

 

 

ブラックハート。2撃だけど超威力の「ディズ・ソード」、範囲攻撃としても優秀な「エア・レイアー」を交互に使ってるだけで十分な強キャラ。攻撃力だけならパープルハートより上。ただし、あちらは覚醒奥義が繋がるのでソロで戦う時はパープルハートの上になりますね。

 

 

ホワイトハート。全キャラ最強の攻撃力にコンボ数と範囲攻撃が優秀な「ヴァリアント・クラッシャー」と「ヴァリアント・パニッシャー」を交互に使っていけば敵をあっさりと片付ける事が可能。ただし、防御力がかなり低いので敵の必殺技を食らうとあっさりと死ぬ事があるので過信は禁物。

 

 

グリーンハート。ベールさんの低性能とは打って変わって変身後は超性能。特に「エンジェル・クルセイダー」がかなりの壊れ性能でコンボ数、範囲攻撃、Breakゲージを削りと万能。なのに、スキル単体でそれなりに連発出来る。

パープルハート同様で覚醒奥義が繋がるのでソロで戦う時もかなり安定します。ドーピングアイテムを稼ぎやすいギルドランクEXの「神の嶺峰」ですが横槍を入れられる事も多くコンボが途切れる事も多いので、その時もパープルハートよりは立て直しやすいのでおそらく1番ドーピングアイテムを稼ぎやすいキャラだと思います。

 

全キャラフルドーピングまでの時間。本編が長くても40時間くらいなので大体倍くらいは時間掛かったのかな?人がいる時のマルチプレイは面白かったけど体感的には200時間以上プレイした感じでした。

 

四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19

  

 

では、ニュースなどを。

<電通違法残業>審理公開、驚く検察 識者は評価

電通の略式起訴は「不相当」 東京簡裁、正式裁判を決定

これでパワハラ問題を突っ込めれば良いのだけど。

 

1歳女児傷害致死 「全身に塩の結晶がついていた」と父親/岩手・盛岡市

  • 傷害致死の疑いで逮捕された保育施設の元経営者吉田直子容疑者は、12午後、盛岡地検に身柄を送られました。
  • 死亡した下坂彩心ちゃんの両親の弁護士によりますと、父親の亘さんが施設で彩心ちゃんを引き取る際、首や背中など全身に塩の結晶がつき、ベビー服も塩でかたくなっていたということです。

続報出る度に「死刑で構わない」ってレベルの事をやらかしてる。

 

<民進>党内から差別助長危惧の声 蓮舫代表戸籍公開方針

こんな党首を擁護するって民進らしい。

 

北朝鮮船か、水産庁の取締船に銃口 日本の経済水域内

  • 水産庁の漁業取締船が今月7日、日本の排他的経済水域(EEZ)内の日本海で、船籍不明の船に追跡され、小銃らしきものを向けられていたことわかった。分析の結果、相手は北朝鮮船籍の可能性があり、政府は外交ルートを通じて北朝鮮側に抗議した。

抗議って何で経済水域内で銃口向けられてそれだけで済ませてるんだよ。

  

避難依然1000人以上=生活再建見通し立たず―不明21人、死者27人・九州豪雨

ネットの「善意」の盲点 九州豪雨で「タオル大量送付」が起きたワケ

「怖いのは風評被害」福岡・大分の観光地で宿泊キャンセル相次ぐ 再び懸念の声

福岡・朝倉で3人が心肺停止状態で見つかる 九州豪雨

安倍首相が被災地を視察

「ゴオーン」ため池2つ決壊、原形なく 小川に倒木次々 3人犠牲の福岡県朝倉市

<九州豪雨>発生1週間 犠牲者発見広範囲で 捜索長期化も

  • 「皆様の支援で助かっていることは確かです。ただ、それで『困っている』部分もあるんです」――。2017年7月12日、J-CASTニュースの取材にこう話すのは、九州での豪雨被害を受けてフェイスブックに「タオル支援」を呼び掛けた大分県日田市の佐藤日出美さん(50)だ。
  • 「皆さんにも、改めて考えて頂けたら嬉しいです。ネットで拡散されている情報だけを見て、被災地に物資を送ることが本当に正しいのか。その善意が、本当に被災者の助けになるのか。私自身も、過去に被災地に支援物資を送ったことがあります。こうした自分の過去の行動も含めて、今回の出来事は、支援のあり方をみんなで考える良い機会になったんじゃないかと、そう思っています」

50歳にもなって感謝の言葉も言えない残念な人だ。

 

邦人35人を拘束=振り込め詐欺関与か―中国

殺処分してどうぞ。

 

電通の新規契約、1カ月停止=経産省

1か月じゃまたやるでしょ。

 

カードローン、大手銀などが行員評価に 過剰融資の恐れ

消費者金融よりもエグい事してる。

 

トランプ氏長男がメール公表、大統領選巡るロシア支援歓迎か 

  • ホワイトハウスのサンダース報道官は、トランプ大統領は息子の透明性を高く評価しているとし、息子は「質の高い人間」だと考えていると述べた。

高くねえだろ。

 

乳がん、乳房摘出せず治療 徳島大グループ、新薬開発 3年後実用化目指す

  • 片桐氏らは平成22~28年、乳がん細胞を移植したマウスにタンパク質の一種、ペプチドから作った新薬「ERAP」を投与。週1回、1カ月間投与を続けた結果、がん抑制遺伝子「PHB2」が本来持つブレーキ機能を発揮してエストロゲンの経路を止め、がん細胞の増殖を抑えることを突き止めた。さらに、新薬の分子を化学合成でつなぎ合わせて効能を持続させる実験にも成功した。この新薬と既存のホルモン剤を併用することで、最終的にがん細胞が死滅したという。
  • がん遺伝子研究の世界的権威、中村祐輔シカゴ大教授は「がん細胞は自分を防御する性質も備えるなど、抗がん剤や分子標的薬を投じてもなかなか消えない。この新しいメカニズムから攻撃する方法はがん医療の常識を変えるかもしれない」と評価している。

乳癌治療の革命が起きそう。

 

大口病院、入院患者受け入れ再開へ 名称変更も検討

近くにあったらますます行きたくなくなる。

 

ヤマダ電機が不動産参入 子会社設立 グループ強み生かし改装、融資も提案

ドラッグストア化した時も胡散臭く感じたけど今度はそれ以上。これで外したら倒産するかもね。

 

【画像】 ホリエモンがヒトラーTシャツでNHK生出演しネット騒然 NHKが謝罪

今のNHKなら意図的にやってるだろ。

 

【動画】 バルサの選手が日本で仰天行動!ビル屋上から民家にボールを蹴り込む

スポンサー降りられても文句言えんな。

 

インドの苦行者ジャニさん、80年近く飲まず食わずで排泄もせず 医師もビックリ

前にも似たようなのあったけどその人はどうなったんだろ?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« mont-bell シューレース ラウ... | トップ | 蓮舫氏、戸籍謄本の公開を否... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む