でこめ~る

Ver.10
(´・ω・`)らんらん♪

乱闘騒動・済州の処分が決定、最長で6ヶ月出場停止。浦和にも罰金

2017-06-09 | Weblog

では、ニュースなどを。

初動ミス、官邸後手に=「加計」問題の再調査

加計問題文書で追加調査へ 松野博一文科相が公表 「国民の声踏まえ」

加計文書を再調査へ=獣医学部新設「総理の意向」―松野文科相

【加計学園】今治市職員が決定前に官邸などを訪問? 政府は「確認できない」の一点張りで議論紛糾

ここまで頑なに再調査を拒んでいたって事は物凄く不味い事を隠してるとしか思えん。

 

国道に液体流出、除去困難で道路を削り取り 福井の8号線、液体はシャンプー原料か

  • 福井県警察本部によると、シャンプーの原料と見られる落下物は6月9日現在、科学捜査研究所で調査中とのことですが、人体への害は特にないものと見られるそうです。また、落下物を垂れ流して走行したと見られるクルマについては、道路交通法71条にある「運転者の遵守事項」違反の疑いもあるとして捜査中とのことです。

もう犯人分かってそう。

 

子ども殺害の凶器か 燃えたゴムチューブを押収 福岡母子殺害

福岡母子3人殺害 「史上最悪の不祥事」 県警衝撃「あり得ない」

【報ステ】福岡・母子3人殺害、夫の警察官を逮捕

色々とあり得ない。

 

乱闘騒動・済州の処分が決定、最長で6ヶ月出場停止。浦和にも罰金

浦和MF阿部を肘打ちした済州DF、公式戦3ヶ月間の出場停止処分! クラブは異議申し立てへ

  • また、済州に対して4万ドル(約440万円)の罰金処分が下されたほか、乱闘騒ぎに加わったとして浦和にも2万ドル(約220万円)の罰金処分が下されている。
  • 同紙によれば、アジアサッカー連盟(AFC)懲戒委員会はペク・ドンギュに対して公式戦3ヶ月の出場停止および2240万ウォン(約224万円)の罰金処分を科したという。クォン・ハンジンには2試合の出場停止および112万ウォン(約11万円)、済州には4500万ウォン(約450万円)の罰金処分が下された。
  • また、試合中に2枚のイエローカードを提示されて退場したチョ・ヨンヒョンには6ヶ月の出場停止および2240万ウォン(約224万円)という、ペク・ドンギュよりも重い処分が科された。

なんで浦和が罰金処分になるんだよ!

 

夏ボーナス5年ぶり減少=大手企業、平均91.8万円―経団連集計

減少でこれかよ。

 

わいせつ動画を生中継容疑=女子中高生ら勧誘、男逮捕―大阪府警

女が金目当てでやっても男の方が一方的に悪いのはおかしいよな。

 

サウジ代表、ロンドンテロ犠牲者に黙祷せず…非難浴び協会が公式謝罪

  • 一部報道では、黙祷がサウジアラビアの文化に適合しなかったこと、黙祷のアナウンスを理解できていなかったことなどが原因だとされているが、声明文では詳しい理由は説明されていない。

何でテロが起こるのか少し解った気がする。

 

小出恵介所属事務所が声明発表「専門家を交えて調査・分析を進めております」

コメント見てるとはめられた可能性が高いな。

 

<茨城被ばく>文科省、特命チーム設置 作業員対応など検討

被曝の5人、汚染室内に3時間待機 原子力機構の事故

国内最悪の内部被曝があったにこの報道の少なさは異常。

  

臭気問題30年に終止符 京都のニュータウン

  • 養豚場を経営する男性は「先代から続けてきた仕事で断腸の思いだが、村の将来を見据えて廃業を決めた」という。
  • 月ケ瀬ニュータウンの森原三朗自治会長は「長年取り組んできた問題が解決し、住民としてうれしい。これをきっかけに新しい住民が増えれば」と期待した。

後から来たくせして酷いもんだな。

 

「日韓が国境のない小さなEUになってほしい」 坂本龍一氏のメッセージに大反響

この人も随分晩節汚しまくってるよな。

 

木下優樹菜さん、27回目の試験で遂に運転免許取得 早速首都高へ

普通1回で取れるでしょ。

 

死者をよみがえらせる実験を実施 米バイオクォーク社

蘇らせて何するんだろ?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原子力機構施設 作業員被ばく... | トップ | 四女神オンライン CYBER DIME... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事