でこめ~る

Ver.10
(´・ω・`)らんらん♪

米駆逐艦衝突 乗組員7人不明、艦内に閉じ込めの可能性も

2017-06-17 | Weblog

では、ニュースなどを。

米駆逐艦衝突 乗組員7人不明、艦内に閉じ込めの可能性も

いったい何が? 米イージス艦とコンテナ船が衝突

米軍艦の艦長ら負傷、7人不明…貨物船と衝突

衝突のイージス艦、右舷に大きな損傷 乗組員が排水作業

米駆逐艦と商船が衝突、7人不明 負傷の艦長ら横須賀に搬送

<米イージス艦>艦長が負傷 不明7人捜索続く

<中継>イージス艦“衝突の跡”航行不能に

米・イージス艦 衝突事故 浸水・航行不能・乗組員7人が行方不明

  • フィッツジェラルドはアーレイバーク級の誘導ミサイル駆逐艦で、乗員は約330人。海軍によれば、2月に2100万ドル(約23億円)をかけた改修作業を完了し、現在は横須賀に前方配備されている。
  • イージス艦は右舷を中心に損傷が激しい状態で、コンテナ船は船首の左側に損傷があることから、3管はこれらが事故の際にできたとみて今後、2隻の進路や詳しい衝突状況を調べる。海上衝突予防法は、2隻の船が互いに進路を横切る場合は、相手を右舷側に見る船が進路を避けなければならないと定めている。3管は、業務上過失往来危険容疑を視野に、コンテナ船の帰港を待って立ち入りを行い、乗組員から事情を聴く。事故当時、海上は晴れており、視界は良好だったと推測されるという。

回収費用だけでも高額、加えて船員7人不明とコンテナ船が償わなければいけない事が多い。

 

銀座のみかじめ料は山口組の“集金システム”「毎月5万、盆に2万、暮れに3万」餌食にされた高級店

ゴミみたいなシステムだな。最近だとNHKやカスラックも似たような事してるけど国もグルだから質が悪い。

 

<菅氏>「怪文書」で誤算 「鉄壁ガースー」決壊

もう庇えないくらいボロ連発だからな。

 

ナイアガラの滝に飛び込み生還の男性、2度目の挑戦で死亡

  • 現地当局や報道によると、ナイアガラ川(Niagara River)で最近発見された遺体の身元は、2003年に落差51メートルのナイアガラの滝に飛び込み生還したカーク・ジョーンズ(Kirk Jones)さん(53)であることが判明した。
  • 2003年に普通の格好のままナイアガラの滝に飛び込み、滝の下の岩に泳ぎ着いたところを救助隊に発見されたジョーンズさんは、「渦があった。みんなが死ぬ理由が分かった。(渦から)逃れるのは難しい」と語っていた。

渦とかそういうレベルじゃないけどね。

 

東芝全取締役再任に反対…米の助言会社が推奨

  • 経営再建中の東芝が28日に開く定時株主総会に向け、米国の議決権行使助言会社グラス・ルイスが東芝の一部株主に、会社側が提案する綱川智社長ら9人の全取締役の再任案に反対するよう勧めていることが分かった。

晒し首にされても文句言えんよな。

 

高層マンションの8割、消防法違反…東京消防庁

<タワマン火災>日本で起きたら…もしもの備えに必要なこと

日本で火災が起きた場合も燃えるのか…。

 

女優ユン・ソナ、息子の小学校暴力事件で謝罪と釈明

  • 報道によると、ユン・ソナの息子ら4人は修練会で同じクラスの児童をバットで殴り、足で踏んだという。この事故が問題になると、学校は「被害者はいるが意図的に暴行した加害者はいない」という結論を出した。被害児童はストレスで苦痛を感じているという。
  • ユン・ソナ側は「被害者をふとんの中に閉じ込めて暴行したと伝えられた内容は、短い時間いたずらをしたものだった」とし「暴行に使われたと報道された野球のバットもプラスチックのおもちゃだった」と明らかにした。

タイトルに謝罪ってあるけど謝ってないよね。

 

長崎原爆投下9分前、幻の空襲警報 退避命令はさく裂直後 前日、市民総退避は検討されていた

あの頃だと日本が負けると思ってなかったから退避命令がなかったんだと思う。

 

『のら猫拳』写真集が話題、1万部突破 どうやって撮影?裏話を聞いた

カメラの動画で1枚を切り抜くと思ってもみない画像が出るけどそれを猫で撮影するんだから尋常じゃない努力が要るな。

 

<日本郵政>野村不動産買収、凍結へ 価格折り合わず

やっぱり。全体責任で下っ端の給料は減らして幹部は現状維持で済ますんだろう。

 

国後島 教材差し押さえで混乱

  • 北方領土の国後島で15日、日本語を教えるために現地入りした講師らの荷物が、現地の税関に「1人あたり、50kgの制限を超えている」として差し押さえられた。

ビザ無しの結果がこれ。

 

「ご主人が事故」車で現場まで 一報の恩人どこに

これで恩人見つかると良いな。あと気になったのが事故を起こした奴はちゃんと捕まったのだろうか?

 

ドラゴンクエスト11、新たなしばりプレイ「防具を装備できない」を発表!

NieR:AutomataのDLCで確信したけど無能が対策に関わっちゃいけないよ。

 

【前代未聞】 NMB48須藤凜々花がAKB総選挙中に結婚発表!

金持ってる連中に媚びる偶像だからね。

 

「使えんから早く辞めろ」 ブリヂストン準社員、うつ病に…上司にタイヤ投げられる

準社員って何だ?余りイメージ無かったけどコメント見てるとブリヂストンってブラックなんだな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <藤原啓治>病気療養から復... | トップ | 米イージス艦衝突 不明7人... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事