でこめ~る

Ver.10
(´・ω・`)らんらん♪

SDガンダム GGENERATION GENESIS プレイ日記 その26

2016-12-27 | ゲーム

SDガンダム GGENERATION GENESIS

機動戦士ガンダムUCのSTAGE 01「ユニコーンの日」をプレイ。ミッションステージはまず負けないので問題なし。メインステージはネェル・アーガマをGETゲージをMAXにしやすいのでしておきましょう。最近気付いたのですがスキルのフルブーストのみGETゲージの上昇率を上げられるんですね。これとグループ攻撃を合わせると簡単にGETゲージをMAXに出来るので面倒な戦艦はこれを使うと良いでしょう。

機動戦士ガンダムUCのSTAGE 02「パラオ攻略戦」をプレイ。チャレンジ条件を達成するにはリディをどうしかしなくてはいけませんが正直弱いので自軍でそれなりに削った所のおこぼれを貰う必要あり。それでも2ターンは掛かるので正直面倒。イベント条件を達成するとリディ離脱しちゃうので経験値泥棒になるのが困り所。その代わりにバナージ加入。敵の固まった所に出てきますがユニコーンガンダムが強いのでどうにでもなります。

 

SDガンダム GGENERATION GENESIS プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24 その25

 

 

では、ニュースなどを。

<東芝>金融支援要請へ 米原発事業数千億円損失 3月期

経営再建中でこれって潰した方が良いレベル。

 

電車との衝突狙い?ホームで体当たり、女性けが 53歳男を殺人未遂容疑で逮捕 JR三ノ宮駅

  • 兵庫県警葺合署は、女性を電車にひかせて殺害しようとしたとして、殺人未遂容疑で、滋賀県東近江市妙法寺町の無職、久保幸一容疑者(53)を緊急逮捕。「覚えていない。殺意はない」と容疑を否認している。女性は直前、肩が当たったとして久保容疑者と口論になっていたという。

やっぱり無職か。あと被害者の情報出さなくて良い部分まで出してる。

 

去年度の「サービス残業代」約100億円、1348社に指導

最低でもこの10倍はあるだろ。

 

トラック運転手「1日20時間労働」で鬱病 労基署が労災認定

  • 明豊物流は「コメントはない」としている。

このまま有耶無耶にする気か。

 

市販の「カット野菜」に栄養はあるのか、専門家に聞いてみた

  • 佐川さんによると、カット野菜は水洗いした後、殺菌液に漬けてから販売されているといいます。水に浸すとビタミンCの含有量が減少してしまうイメージがありますが、水に浸した後もそれほど減ることはないそう。たとえば、千切りにしたキャベツを約15分間、水に浸した後のビタミンC残存率は約85%という結果もあるようです。

他の栄養素が書かれてないのが気になる。


名義貸し記者を懲戒休職=報道担当役員らも処分―フジテレビ

暴力団に名義貸しして懲戒休職1カ月っておかしいだろ。


「コメダ珈琲店」そっくり、店舗使用禁じる 東京地裁

地元にもパクってる所があるな。


感染性胃腸炎が猛威、10年ぶりに「警報レベル」

インフルエンザもそうだけど、掛かってるのに勝手に出社してくる奴が広めるんだろうな。


<盛岡バス転落>寮監督の夜に抜け出し飲酒

  • 盛岡市長橋町の市道で盛岡中央高のスクールバスが河川敷に転落し、乗っていたアイスホッケー部の男子生徒3人が軽いけがをした事故で、酒気帯び運転などの疑いで現行犯逮捕された盛岡市みたけ4丁目、同校講師米沢真人容疑者(24)が事故前日の24日夜、同校の寮で生徒を監督する当番だったにもかかわらず、寮を抜け出して飲酒していたことが26日、分かった。

やっぱりクズだったか。

 

11月求人倍率、1.41倍に改善=25年ぶり高水準―失業率は3.1%

  • 完全失業者数は8万人増の205万人、就業者数は11万人減の6444万人。女性の失業者が増え、失業率の悪化につながった。 

求人倍率上がってもこっち改善しないんだから全く意味ない。

 

飲酒の中学生、たばこ販売断られ消火器を噴射 沖縄のコンビニ

沖縄だと違和感ないな。

 

NHK「本当にテレビがない家はNHKに申告しろ。虚偽の場合は罰則を科す」

やる事やった上でこれなら解るがスクランブル掛けないで罰則とかぬかしてるから批判されるんだろ。

 

これ何だ? 砂浜に謎の巨大鉄管 オスプレイとの関係は不明…沖縄タイムス

【沖縄】 ストレスか…子牛胃に穴が空き死ぬ 宜野座農家「オスプレイが原因」と沖縄タイムス報じる

他の地域でオスプレイが飛んでる所だとそんなのないんだけど?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リズム時計工業 8RZ166SR03 | トップ | SDガンダム GGENERATION GENE... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事