でこめ~る

Ver.10
(´・ω・`)らんらん♪

愛知・蒲郡市議会が小学生の傍聴拒否 議長が認めず

2017-06-12 | Weblog

では、ニュースなどを。

<東名事故>なぜ医師の乗用車は中央分離帯を越えたのか

 東名高速46人死傷、運転男性の死因は「多発外傷」

東名事故 「法定速度」の約100キロで走行か 愛知・新城市

  • 捜査関係者によりますと、乗用車を運転していた伊熊さんの死因は、全身を強く打ったことによる多発外傷で、病気によるものではなかったことが新たに分かりました。また、アルコールや薬の摂取も確認されなかったということです。

高齢者の運転ミスで済まされそうだけどこの死亡した男性の後方にいた人はドライブレコーダーとか付けてなかったんだろうか?

 

富士ゼロックス会長ら解任=副社長が隠蔽指示―不適切会計、損失375億円

次は富士ゼロックスか。

 

警察官が同僚の速度違反もみ消し

さすが身内に甘い。口頭注意で済ませそうだな。

 

カフェイン中毒、5年で101人搬送 若者中心に乱用?

中毒者が悪いみたいな書き方だけどそういう労働環境が当たり前になってるのが異常なんだよ。

 

愛知・蒲郡市議会が小学生の傍聴拒否 議長が認めず

  • 市議会の規則では、議長が認めれば乳幼児や小学生も傍聴席に入れる。だが、大場康議(やすのり)議長は朝日新聞の取材に「規則に基づいて判断した。乳幼児や児童の入場を認めると、議事進行で問題が生じる可能性があるし、際限がなくなる」と説明した。

子供のが見たら「何やってんだろコイツら?」って思われるからだろうがこんな事してると余計に不信感抱くだけだよ。

 

プルトニウム不検出、当初検査は体外分測定か

無事とは書かれてないから意味ないんだけどね。

 

アニメロサマーライブ、「コール」などオタ芸禁止を発表

ライブに行った事ないけどアニメでこのコールある作品あるけどあれは見るに堪えない。

 

かっぱ寿司、「食べ放題」で反撃へ 男性1580円で

かっぱ寿司が「食べ放題」 寿司やサイドメニュー80種以上が1,580円で

平日の14時から17時限定。反撃にすらなってない。こんなのだったら1,500円以上じゃないと駄目だけど出前専用のすし海道の方がずっと良い。最近良く頼むけどネタはしっかりしてるし、器は外に出しておくと回収してくれるし結構オススメ。

 

「他の男に取られるなら殺す」看護師殺害で懲役17年

人を殺して17年で済む。やっぱり、この国はおかしい。

 

合成麻薬密造を準備した疑い 「教授」と呼ばれる男逮捕

  • 販売目的で合成麻薬を密造するため、自宅で薬品や製造機械をそろえていたとして、警視庁は、無職藤山三秀容疑者(51)=埼玉県志木市下宗岡4丁目=を麻薬取締法違反(営利目的製造予備)の疑いで逮捕し、12日発表した。容疑を認めているという。

大学教授だと思ったら無職なのか。

 

「上皇」京都滞在、国に要望へ 市長、特例法成立で

ここにも天皇陛下を利用する連中がいたか。

 

男児連れ去り?疑われた親切心

普通は子供を置き去りにしないし、これで疑うような奴はアレなんでしょ。

 

獣医学部新設構想、文科相面会時に直接伝達

国会に関係者読んだら入らなそうな感じになってきた。

 

行方不明の男子高校生を遺体で発見 北釜海岸

やっぱり。

 

イスラム女子の「コスプレ魂」 ヒジャブで「盛り髪」戒律を逆手 「ちょっとした誇り。ユニークでしょ?」

変身願望って世界共通なんですな。

 

セブン「5年で沖縄250店」の勝算は? 病院や公共施設内に出店か

  • セブンのPB商品は定評があり、顧客の奪い合いが予想される。比嘉氏は「高齢化や核家族化でスーパーの商品と競合が出ている。県内小売業は激変するだろう」と話した。

以前と比べて大幅にPB商品出てるのを見ると「昔以上にメーカー叩きしてるんだろうな」って思えて可哀想になる。

 

【画像】 中日新聞の紙面がひどいと話題に

気持ち悪い。

 

ネット上の侮辱で死刑判決 パキスタンの法廷

何で中東ってこうも簡単に人殺せるんだ?

 

大阪府警察防犯公式Twitterが女児声掛け事案報告 「特徴は500歳くらいの白髪交じりの男」

大阪に仙人がいた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四女神オンライン CYBER DIME... | トップ | 強制わいせつ容疑の男「漫画... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む