でこめ~る

Ver.10
(´・ω・`)らんらん♪

SDガンダム GGENERATION GENESIS プレイ日記 その17

2016-12-09 | ゲーム

SDガンダム GGENERATION GENESIS

機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争のSTAGE 01「少年の瞳に映るもの」をプレイ。ミッションステージはアンディのみが戦闘を行えば終わるのでハーディ達は動かさなくても良いです。ただし、1回でも攻撃が外れるとチャレンジ条件達成は無理なのでセーブ・ロード必須。

メインステージはバーニィは移動のみでチャレンジ条件を達成出来ますが、そうするとクエストの「戦争への憧れ」を達成出来ないので2回プレイする必要があります。バーニィはお世辞にも強くはないので指定エリアギリギリで待機して1ターンで条件達成が安全。多分2ターンも持ちません。自軍は独立マップなので介入出来ず。邪魔はないのでゆったりプレイしてもクリア出来ます。

機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争のSTAGE 02「戦いは宇宙の片隅で」をプレイ。ミッションステージは攻撃を外さなければ達成出来るのでセーブ・ロード必須。ミッションステージは核弾頭ミサイルを破壊したら爆発が大きすぎてMAP兵器の範囲にダメージを受けそうですが実は全く受けません。

指定エリアを守った方が良いように思えますが実は突っ込んで核弾頭ミサイルを破壊していった方が安全。核弾頭ミサイルは出現場所が離れているので2部隊あるとかなり楽。クリスの方は全く問題ないでしょう。昔のGジェネでボス補正があったシリーズがありましたけどあの時はかなり酷かった記憶が今でも残ってます。アレックスより強いザクって無茶苦茶でしたから。そのクリスですがパイロットスーツ着てる時は綺麗ですがそれ意外が「誰だこれ?」ってなりますな。

 

SDガンダム GGENERATION GENESIS プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16

 

 

では、ニュースなどを。

成宮引退で1月ドラマ降板 テレ朝「無実信じて慰留」 「相棒」再放送も差し替え

芸能界引退の成宮寛貴 出演CM動画が非公開に

成宮寛貴が芸能界引退、所属事務所が発表

成宮寛貴さんが芸能界引退を発表 「デマが広がり不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそう」

成宮の引退でフライデーに批判殺到 「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」

時期が時期だけに今辞めると薬物を使ったんじゃないかって感じがするからなぁ。

 

国家公務員に冬のボーナス=1.7%増、平均70万4800円

借金まみれなのにしっかり増額ボーナス出る上級国民。

 

2016-2017 日本カー・オブ・ザ・イヤーで今年を象徴するクルマが決定

スバルのディーラーに行った時のIMPREZAのハイブリットカッコ良かったな。値段は「お前IMPREZAじゃないだろ」って思ったけど。

 

廃炉・賠償、21.5兆円に倍増=福島原発事故で新試算―東電改革、再編を明記

東電が利益出した中から少しずつでも出せよ。

 

恐竜の尻尾が琥珀の中に閉じ込められた状態で発見される

恐竜は鳥だった可能性が高い。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SDガンダム GGENERATION GENE... | トップ | SDガンダム GGENERATION GENE... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む