でこめ~る

Ver.10
(´・ω・`)らんらん♪

四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE プレイ日記 その17

2017-06-29 | ゲーム

四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE

オンラインの勝手もかなり解ってきてそろそろ人がいない時間帯でもソロでドーピングアイテムを集められないものか?と思い、まずは試しに全キャラを使ってみて検証する事に。色んなステージはありますけどやっぱりギルドランクEXの「神の嶺峰」が最高効率なのでここ基準で考えました。

数キャラに分けられるドーピングアイテムがないので1キャラ限定。これを外すとかなり厳しいので厳選。全12キャラでまず要らないと思ったのがブラン、ベール、ネプギア、ユニ、ラム。基本的に遠距離使って倒せる敵数じゃないのと補助や火力がないキャラは除外。

ねぷねぷ、ノワール、ロム、パープルハート、ブラックハート、ホワイトハート、グリーンハートは能力的に問題ないので趣味で良いと思います。火力はそこそこですけど全キャラ最高の防御力を誇るねぷねぷに集中ドーピング決定。

使うスキルは空中時の「エナジー・バーン」とBreakゲージを削った時に使う「ブレイドラッシュ」のみ。アイテムは「はじまりの果実」、「魔力の濃縮液」、「リーンヴェルデの根」、「リーンヴェルデの種」、「ナギアの瞳」。戦闘には関係ありませんが少しでもBが欲しいので「ナギアの瞳」は入れてるのでBが有り余ってる人は別に要らないでしょう。ジェムは「連撃のジェム」、「怒涛のジェム」、「信仰のジェム」を装備。

8対1の乱戦になるので「エナジー・バーン」で覚醒ゲージを溜めてまずは一気に数を減らすことに集中。アイテムはHPやSPに応じて使用すれば多分余ります。最後に残るのがおそらく「ミラジュエル」か「ヴォルケリオス」。前者はボスなのでHPが高いからですけど後者は飛んでる時に攻撃が当たらないのでストレスが凄い。せめて、空中時にダメージ与えるとBreakゲージが一気に削れるとか一工夫欲しかったです。

結構数をこなすと安定してドーピングアイテムが手に入るので気付けば99個近いとか結構ありますね。人が集まりそうな前に使っておくと入りたいルームを狙いやすいので必ず使っておくように。前だとアイテム使用にクールタイムがなかったので数分で終わりましたけど今だとクールタイムがあるので時間掛かりますからね。

 

四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16

  

 

では、ニュースなどを。

<稲田氏発言>与党内からも交代論高まる 内閣改造に合わせ

臨時国会、早期召集応ぜず=稲田氏罷免も拒否―安倍政権

加計学園「否定」コメント 下村議員側への“献金”

【加計学園】自民党・下村氏が「闇」ではないとする主張とは 文春砲「闇献金200万円」を否定

下村氏「事実反し選挙妨害」 加計巡る200万円の記事

自民・下村氏、「加計献金」報道を否定=「事実に反する」

稲田氏、内閣改造の焦点に=「森友」「日報」、資質問う声

<自衛隊発言>稲田氏、軽さ露呈 安易な「政治利用」

選挙までだけあって火消しが早い早い。

 

バニラ・エアに声をあげた障害者に「クレーマー」、広がるバッシングに疑問の声

バニラ・エアに声をあげた障害者に「クレーマー」、広がるバッシングに疑問の声

  • 木島さんが「クレーマー」と言われるのは、車いすでの搭乗をバニラ・エアに連絡していなかったからだ。バニラ・エア側は、車いすの利用客に事前に連絡するよう求めていた。

こうなると搭乗者の方が悪いな。

 

YouTubeで女性が恋人を誤って射殺 注目集めの見世物のはずが

YouTubeで百科事典を構えた恋人に向かって発砲する実況中継、弾が貫通し死亡

  • 調べによると、モナリサ・ペレス容疑者(19)は26日、分厚い本を胸にあてた恋人のペドロ・ルイスさんを50口径の「デザート・イーグル」短銃で撃つ様子をYouTubeで実況中継していた疑い。二人はハードカバーの百科事典なら、銃弾は貫通しないと思っていたという。
  • 死亡したルイスさんのおばは、地元テレビ局に対して、「もっと視聴者が欲しい、有名になりたい」とルイスさんが話していたと明らかにした。

普通は試し撃ちするけどな。

 

アジア投資銀、最高格付け=債券発行で資金調達へ

格付け自体胡散臭いからね。聞いた事ない所が日本より上とか結構あるし。

 

保育所送迎で公用車、「ルール上問題なし」=金子総務政務官

ルール上問題なし、法律上問題なし。これってどうなの?

 

若者のみそ汁離れ「1、2カ月飲まない」 日本の伝統食に何が起きているのか

味噌汁は安すぎるのは色々は入ってるからあれに慣れると濃い味しか飲めなくなりそう。自分は豆腐となめこ、えのきとかが好きだけどキャベツやもやしが茄子とか入ってると食べませんな。あと、味噌汁ではないけど味噌ラーメンって減ってるのか気になる。

 

不明児童、依然全国28人=3人は虐待可能性―厚労省

そこまで分かっていて何で動かない?

 

NHK受信料、消費生活センターへの相談10年間で「5万5千件」…裁判記録から判明

見る気がないのに強制徴収する姿勢はキチガイとしか言いようがない。

 

スタバ満足度「圏外」に落ちた3つの理由

  • 「茨城県の店舗で働いていたので、地元の年配のお客さまは『ショート、トール、グランデ、ベンティ』というサイズの名称がわからない方が多かったです。そこで『ドリンクの大きさは、大・中・小のどちらにされますか? 』と聞いていました」

久しぶりに行くとサイズすら分からない、無駄に混んでる、高いの3つに尽きる。

 

男児が車内から誤って施錠、熱中症に

  • 市消防本部によると、同日午後1時すぎ、母親がドラッグストアの駐車場に車を止め、「鍵を持たせるとぐずらないから」と男児に車の鍵を持たせた状態で車を降り、男児を車から降ろそうとしたところ、男児がロックボタンを押した。ロードサービスを呼んだが鍵を開けられず、市消防本部へ救助を要請。消防署員が運転席のガラスを割って助け出した。

家にスペアキーとか無いのかな?

 

<大阪市長>「ヘイトに実名開示義務」条例改正提案へ

そもそもヘイトと叫んでる方が違反行為してるんだけどね。

 

教え子10人前後わいせつ被害か 京都、小学講師逮捕

  • 府教委はすでに講師を懲戒免職処分にした。府警や府教委は、被害児童の保護者が公表を望んでいないとして、事件を明らかにしていない。

また懲戒免職で実名報道なしか。被害者が公表を望んでないって正直嘘っぽい。

 

【コインランドリービジネスの現実】予想売上より30万の赤字が数か月。実際に経営してみてわかった成功のカギ。

企業が素人にやらせるって時点でおかしいからね。

 

スマホ販売世界3位のファーウェイ、日本に大型工場新設…中国企業では初

とうとうこの時が来たか。

 

飛び降り自殺に失敗し15階に落ちた男性 立ち上がりもう一度地上にダイブ

どうしようもないほど辛かったんだろうな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲田氏、辞任否定 「自衛隊と... | トップ | 「人手不足でも賃金伸びず」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事