でこめ~る

(´・ω・`)version.19

パチンコ法的論争、ついに決着 「パチンコ換金」は合法…政府答弁書

2016-11-20 | Weblog

では、ニュースなどを。

日露首脳会談 プーチン氏「8項目は良い計画」“タダ食い”懸念、領土交渉と歩調合わせた進展不可欠

  • 19日の日露首脳会談では、安倍晋三首相とプーチン大統領の双方が経済協力の進展を歓迎し、取り組みの加速で合意した。両政府は優先して具体化する約30事業について最終的な調整を急ぐ。ただ、経済分野ばかりが先行すればロシアに“食い逃げ”されたとの批判も避けられない。政府は領土問題の進展と歩調を合わせる必要がある。

30の内8項目がこの短期間でプーチンに良いと言われるって事は交渉失敗なのが確実だな。

 

秋篠宮ご一家のお出かけに交通規制なし 追突事故の背景

秋篠宮妃・紀子さまと悠仁さまらが乗った車が事故

  • プライベートで山登りに行く途中で、紀子さまや悠仁さまにけがはありませんでした。乗用車を運転していた宮内庁の職員の男性は、「渋滞に気付くのが遅れた」と話しています。

被害者書かれてないのか?それともいなかったのか?まぁ、この運転手がクビになるのは確か。

 

列車脱線で100人超死亡=線路の整備不良原因か―インド

  • 報道によれば、午前3時(日本時間同6時半)ごろ、同州プクラヤン近郊で列車が脱線。車両14両が横転し、大破した。事故を起こしたのは中部インドールと東部パトナを結ぶ急行列車で、当時は乗客の多くが眠っていたとみられる。

時間帯的に夜行列車か。線路の整備不良が原因とあるけどいつものように人乗りすぎな気がする。

 

山中走るトレイルラン、宿泊増など経済効果 登山道損傷も…胸中複雑

ルールを守れないなら山が荒れるだけだしやらない方が良いと思う。

 

政活費1200万円で漫画3万冊制作 静岡・自民市議団

  • 市議団の鈴木和彦会長は「静岡茶を伝えた人物のことを、多くの市民に伝えたかった」と説明。別の市議によると、漫画は市政報告会で後援者らに無償で配ったという。市教育委員会も80を超す小学校に数部ずつ配った。

そう思うなら自費でやれ。


ビール類55円 酒税統一、32年度から 政府・与党調整 5年かけ3段階で

  • 現在、ビールの税額は350ミリリットル缶で77円、麦芽比率25%未満の発泡酒が47円、麦芽を使わないものもある第3のビールが28円。類似商品の税額格差は、公平性や企業の商品開発をゆがめ、ビールの国際競争力の低下を招いている。

麦芽、第3のビールの国際競争がこれで低下するんじゃないですかね?ホント、この国は技術者に足引っ張りしかしない。


熱海の貫一お宮像に女性教授が強い抗議 「女性虐待。恥ずかしくて外国人に見せられない。撤去しろ」

抗議してるの作品知らない連中なんだろうな。


蓮舫氏「面倒臭いから結婚記念日もプロポーズも覚えてない。一緒に寝てない」…夫を「村田」と呼び捨て、序列は植物以下

日本国籍獲れるなら誰だって良いんだろ。

 

パチンコ法的論争、ついに決着 「パチンコ換金」は合法…政府答弁書

アホくさ。拉致被害者は救う気ないし、今後も北朝鮮のミサイル飛んでくるんだろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニトリ 着る毛布 | トップ | 幻想水滸伝II(PSP) プレイ日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事