でこめ~る

Ver.10
(´・ω・`)らんらん♪

ラーメンに人の親指?混入 静岡の幸楽苑、保健所が指導

2016-10-12 | Weblog

では、ニュースなどを。 

ラーメンに人の親指?混入 静岡の幸楽苑、保健所が指導

  • 市保健所が女性客の届けを受けて現物を確認したところ、長さ約7~8ミリ、幅約1センチで、爪のついた指の先とみられるものだった。パート従業員がスライサーでチャーシューをスライスした際に右手の親指を切り、調理過程で混入したという。保健所はほかに混入がないかの確認や、調理器具の消毒などをするよう指導した。従業員に感染症などの疑いはないという。

切った時点で言わないと。それと、ラーメン頼んで指なんて入っていたらトラウマで食えなくなるよ。

 

ドン率いる自民党都議団に使途不明の7500万円

間違いなく内田関わってるだろ。

 

柏の連続通り魔、無期懲役確定へ 最高裁が上告棄却 1審支持も「これで将来、殺人ができる」

無期懲役にした奴がコイツの面倒見てくれ。

 

<生活の党>「自由党」に党名変更…議員総会で決定

無くてもあっても良い党に政党交付金出すのは無駄なので潰して欲しい。

 

いじめ情報共有、怠れば懲戒処分 文科省、教員に周知へ

教育委員会や校長を調べた方が実態分かりそうだよな。

 

「ごみ屋敷」全焼、住人とみられる遺体見つかる

  • 平野さんの家では、今年3月、郡山市が行政代執行を行い、ごみを強制的に撤去しましたが、近所の人の話では、その後もごみは集められていたということです。

言葉は悪いけどこれでほっとした人はいると思う。


中日新聞が記事を削除 貧困巡る連載「想像で書いた」

新聞会社は似たようなもんだな。


サムスン損失、2800億円超に=「速度第一主義」危機招く―韓国紙

日本の攻め時なんだけど正直武器になりそうなのがない。


総務省、携帯「5G」実現へ環境整備 具体的な周波数帯など諮問

  • 多数のセンサーや機器と同時接続できる5Gは、全てのモノがインターネットにつながるIoTを推進する上でも重要とされている。

そんなに繋がりたいのかな?自分は嫌だけどね。


「残業100時間で過労死は情けない」 教授の処分検討

  • 長谷川教授は8日に投稿を削除し、「つらい長時間労働を乗り切らないと会社が危なくなる自分の過去の経験のみで判断した」などと釈明する謝罪コメントを改めて投稿した。

こういう考えが今のブラック企業が増えてる要因なんだと思う。


ケンタの骨で作る「キングギドラの骨格」を冷凍チキンで1万円で作って…テレビ局からの理不尽な注文に製作者悲鳴

テレビ局って基本上から目線の連中ばっかりだからな。


白バイに追われ電柱ワイヤに激突 バイク男性、上半身切断

  • 長田署によると、事故の数分前、同市長田区内の国道2号で、速度超過のオートバイを発見。停止を命じる署員の足をひいて逃走した。白バイが追いかけたが、対向車線に入るなどしたため、追跡を打ち切っていた。直後に別の単車と衝突し、男性は弾みでワイヤに突っ込んだとみられる。

速度超過の上に轢き逃げかよ。おまけに単車と衝突し上半身切断と最期まで迷惑掛けるとはな。


長谷川豊「(透析患者を)殺せというのはスラングで、ちゃんとしろよと言いたかっただけ」

そんなスラング聞いた事ないけど。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりあえずASUS ZenFone 2 La... | トップ | ASUS ZenFone 2 Laser ケース... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む