でこめ~る

Ver.10
(´・ω・`)らんらん♪

TaoTronics TT-SH08U

2017-04-04 | お出かけ&買い物

車載ホルダー TaoTronics 特殊粘着ゲルパッド付き 落下防止装着 進化の強力 TT-SH08バージョンアップ版 ダッシュボード フロントガラス用 強力吸着パッド 360角度調節可能 一年間安心保証 スマートフォン iPhone 6s Plus等多機種に対応 TT-SH08U

以前買ったTaoTronics TT-SH07のゲルパッドが劣化してスマートフォンをセットしていないのに頻繁に落ちるようになってので買い替え。TT-SH08JPを最初買おうとしたらバージョンアップ版を発見したのでこちらを選択。

説明書が組み立て方法が一切書いてないので以前この商品を買った事がない人だと若干苦戦しますね。買った自分でさえ訳分かりませんでしたから。んで、早速取り付けて使ってみたのですが正直言ってこれは余り良い商品じゃなかったですね。

1番駄目だと思ったのがスマートフォンの下部を支える台座。USB端子がこちらに付いてる人はケーブルを付けたまま置けないので車載ホルダーに置く、その隙間から取り付けるといった物凄く面倒な事をしなくてはいけません。外す時もケーブルを抜かないと取れないので物凄く面倒。しょうがないので自分は脇のホルダーに挟んで台座は使ってません。

今回ので良い教訓になったので似たような商品があったら購買候補から外そうと思います。

 

 

では、ニュースなどを。

ロシアの地下鉄爆破事件、死者14人に

実行犯はキルギス出身の男か ロシア地下鉄爆破テロ

ロシア地下鉄爆発 「血まみれの人」「煙が充満」、目撃者が惨状を語る

地下鉄ドア大破、這い出る負傷者 忘れていたテロ、市民に緊張 ロシア

犯人が判るのがここまで早いって事は目を付けられていたからなのか?

 

【速報】明治神宮も液体かけられたような跡

隣の国なのは確か。


採用初日にストーカー=容疑で元警官逮捕―新潟県警

  • 高塩容疑者は事件当日の1日付で神奈川県警に採用されていたが、3日付で退職した。

元とは言え警察ってこんなの多いな。

 

“無免許”アナウンサー 原付免許加工し虚偽申告か

“無免許運転”のアナウンサー 運転免許未取得

かなり悪質なのに実名報道無しか。さすが上級国民。

 

世界の小売業ランキング、Amazonが初のトップ10入り

  • トップ250入りした日本企業数は30社で、前年の28年からは微増。国内企業でトップ100に入ったのは、イオン(14位)、セブン&アイホールディングス(20位)、ファーストリテイリング(67位)、ヤマダ電機(70位)、三越伊勢丹ホールディングス(90位)の5社だった。

Amazonがトップだと思ったらまだ上には上がいるのか。日本企業だとこんな所だけど斬新な発想で世界に勝負を挑める企業ってない気がする。

 

「宅配便、1回で受け取りを」 再配達抑制へ国呼びかけ

消費者だけじゃなく、通販している企業と宅配業界も連携しないと解消はしないだろうな。

 

テスラ、時価総額でフォード抜く 米自動車メーカー2位に

モデルS見たらデザインは悪くないし、色んな最新装備も揃ってる。EVの弱点だった航続距離も伸びてるからこのまま行けば1位になりそうだ。

 

粘着テープで園児の手足縛る 愛知・岡崎の幼稚園が謝罪

  • 青山理事長によると、この幼稚園で2月9日、女性職員が粘着テープで男児の手足を縛り、口にも粘着テープを貼った。翌日にも別の女性職員が手を粘着テープで縛ったという。いずれも、縛られた男児が、ほかの園児をたたいたりけったりすることが常態化していたことが理由だとしている。「手足を縛った時間は2、3分で、口をふさいだのは15秒程度」と説明している。

問題児か。多分片親なんだろうな。

 

今村復興大臣、記者の質問にブチギレ「うるさい!無礼だ!撤回しなさい!出ていきなさい!」

167見るとマスゴミっぷりが分かる。

 

【画像】 浜崎あゆみが痛々しくて見てられないとショックを受けるファン続出

512がコラに見えないのがある意味凄い。

 

【裁判】 女性トイレ侵入は「おなか痛くて」…男性無罪に 静岡地裁

突然の腹痛で漏らすよりは良いと思う。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NieR:Automata プレイ日記 そ... | トップ | 頑張れ!それも乗り切れ!ライ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む