でこめ~る

Ver.10
(´・ω・`)らんらん♪

米イージス艦衝突 不明7人の遺体見つかる

2017-06-18 | Weblog

では、ニュースなどを。

就寝中に居住区が一気に浸水

イージス艦衝突、船体に穴 「生きているのが奇跡的」

米イージス艦衝突 不明7人の遺体見つかる

イージス艦の右後方からぶつかったか

イージス艦内で数人の遺体発見 米海軍、衝突事故で

米イージス艦衝突 海の難所でまたも惨事 回避義務・見張り焦点に

捜査に壁、解明難航も 地位協定、米側協力は不透明 米イージス艦衝突

遺体が見つかったのは不幸中の幸いか。

 

<内閣支持率急落>自民「厳しい」 共謀罪や加計問題が影響

野党がまともなら政権奪還出来るレベルなのに不甲斐なさすぎてかすり傷レベルなんだよな。

 

国際サッカー評議会が新ルールを協議 1試合90分から60分への時間短縮も検討

ダラダラ試合するよりは短時間でやった方が良い気がする。

 

妻を車の前部に乗せたまま900メートル走行 殺人未遂容疑で調理師の男を逮捕 兵庫県警

  • 同署によると、2人は買い替えた照明器具の値段をめぐって口論。男が車で外出しようとしたところ、妻がワイパーをつかんで前に立ちふさがったが、そのまま発進させたという。

どんな照明器具なのか気になる。

 

「総理の友達だから」菅長官が否定 “加計問題”で

19日に何言うんだろ?

 

脱衣や指なめを強要…「スクールセクハラ」 隠蔽体質も

  • 中学の部活動で、顧問から服を脱がされたり、指をなめさせられたりするが、「儀式」と呼んで耐えている――。NPO法人「スクール・セクシュアル・ハラスメント防止全国ネットワーク」(大阪府守口市)に寄せられた声の一例だ。

いじめの隠蔽体質もそうだけど大人が子供を虐めてるんだよね。教育者がセクハラしたらチンコ切るくらいしても良いのに。

 

キックボードの少年、特急列車にはねられ死亡 福岡

  • 18日午前6時45分ごろ、福岡県大牟田市旭町3丁目、JR鹿児島線の旭町踏切で、市内に住む特別支援学校の中学1年の少年(12)が上り特急列車有明2号(7両編成)にはねられ死亡した。

普通こんな時間にキックボードする奴の方がおかしいから電車は災難だったな。

 

スペインの人気闘牛士、牛に角で刺されて死亡 フランス

  • 闘牛は数百年の歴史を持つスペインの伝統競技。1年の開催回数は約1800回、計600万人の観衆を集める。闘牛はスペインの文化に不可欠な芸術のひとつだという声がある一方、動物愛護の観点から闘牛廃止を求める当局への圧力はますます高まっている。

愛護って何だろうね。

 

フィリピン南部マラウィ、軍と過激派が激戦 死者300人以上に

過激派っておそらく麻薬関係者だろうな。

 

「諸悪の根源は製作委員会」ってホント? アニメ制作における委員会の役割を制作会社と日本動画協会に聞いた

聞きたい事を色々と答えてくれてはいるんだけど長すぎ。アニメ見てる自分としては最近は無駄に本数多すぎだと思いますね。DVDの時代は買い揃えていた時もあったけど1クール作品揃えるだけでも諭吉さんが沢山飛んで行っちゃったり、多くても見るが2回とかでしたし。最近だとAmazonプライムで見れる作品があったりするから今のような円盤商法に代わる方法を出さないといけないけど無理だろうな。

 

「うそであって」「うわさあった」 渡名喜村長逮捕に村民戸惑い 村長宅・役場・業者に家宅捜索

小さい所ほどこういうの多そう。

 

<道路交通法違反容疑>子供にハンドル握らせた動画で逮捕

  • 子供にハンドルを握らせて車を走行させたとして、茨城県警古河署は18日、古河市上辺見、配管工、大塚慎一容疑者(31)を道路交通法違反(無免許運転ほう助など)容疑で逮捕した。

普通は家の領地内でエンジン切って握らせるもんだけどな。

 

五輪の都心コース、変更検討…2競技で渋滞懸念

やっぱり考えてなかったか。

 

なぜ霊園はペットとの埋葬を禁止するのか?〈AERA〉

  • 「仏教では動物を『畜生』に分類しているため、人間と一緒に供養すべきでないとするお寺さんが非常に多い。一方、宗教的制約のない民間霊園でも利用者の中には少なからずペット嫌いの方もおられます」

日本ってそんな宗教に拘ってないから寺の都合の方が強い気がする。

 

なぜ「父の日」は「母の日」より影が薄いのか

  • 「35年ほど前、日本ではネクタイ業界がすでに“父の日にネクタイを”ということでアピール始めていました。それを見て、『これではネクタイ業界だけで盛り上がってしまう…』と懸念し、日本ファザーズ・デイ委員会として何ができるかを考えた時に、“黄色いリボン”というポイントを作りました。

結局は商戦だよな。自分は母の日と父の人にプレゼントしたけど同じ日でも良いと思うんだけど業界は困るんだろう。

 

NMB48須藤凜々花 「面白い未来を見せるから私に投票して!」 → AKB総選挙で結婚発表

傍から見る分には面白い。

 

楽天がAmazonに勝てない理由

見づらいの一言に尽きる。

 

ネタだけ食べてシャリを残す「食べ残し問題」 寿司屋が本音

意識の高い馬鹿女がやってそう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米駆逐艦衝突 乗組員7人不明... | トップ | 四女神オンライン CYBER DIME... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事