でこめ~る

Ver.10
(´・ω・`)らんらん♪

ブログはタイトルが一番面倒

2008-08-02 | Weblog

何か前にもこんな事書きましたが、ブログってタイトルが一番面倒ですよね。

適当にずら~って文章は書けるんだけど肝心のタイトルがさっぱり思い浮かばない。とは言え、その文章もこれと言って書く事無いし…言ってる事滅茶苦茶ですがそんな状態。

 

と思ったら、今思いつきました。Yahoo!のテレビ番組表ですがあれ変更しましたね。明らかに前の方が見易いです。大体なんですかあの日付!安っぽさ満点です。もうちょっとフォントとか変えれば良いのに…何だかセンスが無いですな。

そういや番組表で思ったんですが、ジャンルの細かい検索って出来ませんよね。番組調べる時にBSのみで調べたいのにWOWOWとか勝手に入るから検索件数異常に増えるし。もっと細かい部分検索があったら良いとは思うんですが、誰か作ってくれないかな?

 

後、またカウンターが異常をきたしてますな。カウンター自体は動いているっぽいけど編集とかさっぱり出来ませんし。ホント、この頃のNINJA TOOLSには失望しっぱなしです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これセグウェイのパクリじゃ… | トップ | ちょっとはかなり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む