でこめ~る

Ver.10
(´・ω・`)らんらん♪

強制わいせつ容疑の男「漫画を真似」 県警、作者に異例の申し入れ

2017-06-13 | Weblog

では、ニュースなどを。

強制わいせつ容疑の男「漫画を真似」 県警、作者に異例の申し入れ

交番で相談の少女にみだらな行為 巡査免職、署長ら6人も処分/県警

  • 「検査」と称して女性の身体を触ったとして、強制わいせつ容疑などで埼玉県警に再逮捕された男が、成人向け漫画同人誌を読んで手口を真似したという趣旨の供述をしていることが13日、捜査関係者への取材で分かった。県警は被害の再発防止に向けて、漫画の作者に模倣した犯罪が起こらないよう配慮してほしいと要請した。県警によると、犯罪に模倣されたとして著作物の作者に申し入れをするのは異例。
  • 強制わいせつと住居侵入の疑いで12日、県警捜査1課と草加署の合同捜査班に再逮捕されたのは、草加市北谷3丁目、無職の男(35)=同罪で起訴。

これ相当おかしい事警察がぬかしてるよな。2時間ドラマで人が殺されたり、人気アニメで人が殺された時はちゃんと著作者に申し入れとかしてるのかな?不祥事逃れの為に叩きやすい漫画を狙ったは良いけど少女に「巡査がみだらな行為してる」のはちゃんと教育なってないからだよな?埼玉県警さん。

あと、気になったけど無職で名前出ないってもしかして警察と知り合いなのかな?

 

市システムで情報入手=ストーカー行為の職員免職―熊本・荒尾

  • 市の住民情報システムを不正に使用し、同僚女性の個人情報を入手して付きまといなどのストーカー行為をしたとして、熊本県荒尾市は13日、総務課の男性副主任(33)を懲戒免職処分にしたと発表した。

公務員必殺の懲戒免職で実名報道なしってパターン。

 

<ビール>1割超値上がり 安売り規制影響、買い控え懸念も

国が絡んだせいで結果的に町の酒屋さんが潰される事になる。

 

アニサマの注意事項が改定、「“周囲の迷惑となる”コール」を禁止へ 運営は「誤解を招く表現があった」と謝罪

  • 注意事項が公開された当初、Twitterではコールが一律禁止になることを危惧したファンから「行く意味がなくなる」など強く反対する意見が噴出。一方でこれまで過度なコールをしてきたファンが招いた自業自得であるとして運営を支持する声も見られるなど、賛否両論となっていました。

運営が迷惑と感じてるんだし、周りも控えて欲しいと思ってるなら当然でしょ。

 

加計問題の内部告発者、処分の可能性 義家副大臣が示唆

文書再調査「内閣府でも調査すべき」と追及

文科省の再調査、新たに3部署と20人に調査

安倍の独裁か。

 

「個人請求権は存在」=慰安婦合意で韓国政府

いい加減断交しろよ。

 

「トートバッグで出社したら怒られた」 マナー違反?専門家に聞く

最近はリュックも珍しくないから先方に行く時だけ注意すれば良いんじゃない?

 

ファミマとドンキ、業務提携を検討 店舗を相互利用、商品開発など協業へ

ファミリーマート迷走してないか?


作業員5人、全員退院=原子力機構の被ばく事故―放医研

退院後に消息不明になってそうだ。


JASRAC、美容室など全国352店舗に一斉法的措置 BGM利用の著作権手続き求め

JASRAC、美容室など全国352店舗に一斉法的措置 BGM利用の著作権手続き求め

カスラックやりたい放題だな。


<認知症>茶の摘み手に 人不足補う…夏も近づく宇治で試み

1人で家に籠ってると認知症の症状は物凄いスピードで加速するから良い取り組みだな。


中国と国交樹立、台湾と断交=運河利用に貢献、経済効果期待―パナマ

  • バレラ大統領は、中国との国交樹立は「歴史的な一歩。次世代までわが国に利益をもたらす」と強調した。中国はパナマ運河第2位の利用国で、昨年6月の新運河開通の際も中国船籍の船舶が通航第1号となった。バレラ大統領は国交樹立により「物流や金融、建設などでも中国との関係が強まる」と語った。

国中中国人になっても知らないけどな。


6月なのに“氷点下” 北海道で5年ぶり寒い朝に

山形も寒いけど北海道は氷点下とは。

 

新海誠監督、不倫否定し謝罪「誤解を招いてしまう行動でした」

「君の名は。」新海監督が不倫、30代美人編集者と

  • 複数の関係者によると、新海監督は昨年春ごろ、共通の知人を通じて、この美人編集者の女性と出会ったという。「君の名は。」が大ヒットした後の、昨秋ごろに交際に発展したようだ。女性は人なつこくてかわいらしいタイプの編集者。平日の仕事が終わった後などに、都内の飲食店や、女性の自宅などでデートを重ねており、2人で映画を見たり、別の業界関係者のパーティーにも同伴するなどしていたという。

誤解って言うか不倫でしょ。

 

フィリピンのバナナ輸出、2年連続減少 16年、治安悪化と政策のぶれ響く

  • 関係者は、既存の土地契約を軽視する政府の姿勢や、主要産地のミンダナオ島での反政府武装勢力による襲撃や強奪事件の増加などがバナナ農業の弱体化につながっていると指摘した。

ドゥテルテ政権は経済は駄目か。

 

<モンスターハンター>新作「ワールド」PS4で発売へ

DSの狩技見たら「これモンハンじゃねぇ…」ってなったけどPV見る感じ原点回帰っぽくて結構良さげ。

 

除染費不正 安藤ハザマの刑事告訴検討 下請け、強要罪など

悪質なのは徹底的に叩かないと。


露、日本の同意なくEEZで海洋調査か…宗谷沖

日本の周りは禄でもない国しかない。


白いブラックサンダー快進撃 北海道土産のチョコ 外国人も大量買い

ホワイトサンダーじゃないのか。


「私とパンダ、どっちが大事なの」 毎日パンダの会社員

  • 6年近く休まず更新するブログは「毎日パンダ」。職場の理解を得て、出社前に通う。紹介する写真は、展示ガラスに自身が写りこまないよう上下とも黒服で臨み、望遠レンズを構えて撮っている。
  • 心を癒やすため通い始めたが、しぐさや表情に魅せられ、欠かさず観察すると決めた。園職員は「パンダをよく知り愛している」と話す。一方、親族の結婚式よりパンダを優先したことも。「私とパンダ、どっちが大事なの」と詰め寄った妻も今では応援してくれる。
  • 体が弱かったが、園通いで体力がつき、気持ちも強くなった。「パンダが僕に自信を与えてくれました」。赤ちゃんの公開が待ち遠しいが、「やめるタイミングを失いそう」。きょうもパンダに会いに行く。

応援じゃなくて諦められてるだけでしょ。普通親族の結婚式行くのにパンダ優先してるし、園通いで体力付くという謎理論。妻がそれなりに経済力あるなら別れた方が良い気がする。


痴漢認定されて転落死した超一流ホテル支配人の男性、10人以上に追跡されていたことが判明

これで冤罪でも女は無罪なんだよな。この国は異常だ。


【動画】 試合中に突然後ろを向いてKO負け→キレた観客乱入→勝った選手がボコられる

何で後ろを向いたのか謎だ。


裁判起こして入社した日テレの笹崎里菜アナ、社内で陰湿なイジメを受けていた

そりゃ、あんな入社したからなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛知・蒲郡市議会が小学生の... | トップ | 「強行反対」数千人が訴え=... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事