でこめ~る

Ver.10
(´・ω・`)らんらん♪

激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団 プレイ日記 その3

2017-04-28 | ゲーム

激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団

今回は曜日クエストでも。マルチプレイモードの中ではSSSがかなり取りづらかった記憶があります。

  

左から月曜、火曜、水曜。

  

左から木曜、金曜、土曜。

自分が1番SSSが取りづらかったのは土曜。ドでか鋼スライヌが4体いて何体か倒すとドゥムケイルが出てくるのですがこれだけ防御力が他より高くてかなり時間が掛かりますね。他の敵だとブラックハートの△ボタンのガードキャンセルを使うと1回で大体ダメージが2万くらい出るけど、これだけは15,000とかなり減るのが困りもの。

おまけにこのゲームだとジャストガードしないと吹っ飛んでタイムロスになるからある程度慣れないとSS止まりでSSS取る時はほぼジャストガード出来るくらいには慣れましたな。日曜を抜かせば1週間に1日しかチャレンジ出来ないので育っていない内はSSSが取れなくても気にせず、レベル99で木曜のPバリューンMのトレジャーを入手し、アプデプラグラムもしっかり整えれば取れるようになると思います。

 

激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団 プレイ日記 その2

 

 

では、ニュースなどを。

<共謀罪>5月2日にも法務委開催、質疑 GW中審議は異例

5月2日は平日だけど。

 

川崎F社長、旭日旗「政治、差別的なものではない」

【川崎】ACLホーム2試合無観客も…サポ旭日旗掲出をAFCが差別認定

AFCも随分馬鹿なんだな。

 

ヤマト、最大180円値上げ=宅配便の総量抑制―労働環境改善策を発表

ヤマトHD、営業利益が半減 未払い残業代など響く

これが幹部連中の懐に入って終わりじゃないのを祈るのみ。

 

女性巡査、ホストクラブはまる=費用捻出で着服、停職処分―神奈川県警

神奈川県警の女性巡査、ホストにハマって154万円着服 停職処分に

  • ホストクラブに通うため旅行積立金154万円を着服したとして、神奈川県警は28日、県警南署生活安全課の女性巡査(24)を停職3月の処分とした。

安定の神奈川県警。着服でも実名報道なし、停職3月とは恐れ入った。

 

韓国、トランプ氏の「THAAD配備費10億ドル」負担要求を拒否

  • これに対し韓国国防省は、米韓地位協定(Status of Forces Agreement)に基づいて韓国はTHAADの配備場所を提供するが、配備・運用費を負担するのは米国だと反論。「この基本姿勢に変わりはない」との声明を発表した。

本当に頭のおかしい民族だ。


米国、国連加盟国に「北朝鮮との断交」要請を検討

日本は何故断交しないんだろ?


「Newニンテンドー2DS LL」発売決定!“大画面”で“折り畳み可能”な2DSが7月13日に登場

DSから節操ない程ハード出しすぎだ。


「結婚式で出席者のカメラ持込料10万円」ってホント? 式場側の言い分は

  • 結婚式場の業界団体である公益社団法人日本ブライダル文化振興協会によれば、こうしたケースについて認識はしているそうで、「外部業者が友人のふりをして撮影をすることがあり、その対策の一環ではないか」とのことでした。料理はいらない、引き出物もいらないとあからさまなケースもあるそうです。

持込料よりもこんなキチガイいるんだな。

 

元乃木坂46・橋本奈々未、文春報道を否定 「ソニーの村松さんは護衛してくれただけ」

あっ、分かった。悪い虫が付かないようマーキングする為に護衛してたんだな。


バカ「おっ、ゴキブリ発見!アルコールかけてバーナーで焼こうぜ」 → 雑居ビル全焼、3人死亡

馬鹿な従業員雇った為に3人も死んでしまうとは。


【画像】 アニメキャラに恋? 「けものフレンズ」のパネルに寄り添うお爺ちゃんペンギンが話題に

この気持ち…まさしく愛だ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 激次元タッグ ブラン+ネプテ... | トップ | 激次元タッグ ブラン+ネプテ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事