往復書簡的な…

「二人で何かしたいね」から始まったブログ。
その『何か』を見つけるため、二人が思いついたことを綴っていきます。

もっとエネルギーぅぉ~

2016-03-08 | 日記

chieさん

先日は、貴重な時間を割いて、お付き合いいただき、

本当にありがとうございました。

いゃ~、楽しかったですね~。

人と話すことが、こんなに楽しいなんて…。

久しぶりに、気分が上がりました。

 

が、しかし…。

上がった気分は、chieさんと分かれて、次の日の仕事のことを思い出した時点で、

ダダ下がり(涙)。

また、いつものテンション低めのガス欠状態に戻ってしまいました。

でも、chieさんと会うと、普段、死んだように生きている私にも元気が出ることがわかり、

これを利用する手はない!!と思いましたね。

気分が高めで安定するまで、chieさんと会う機会をなんとか増やす方法は

ないかなと考えております。

もっと近くに引っ越ししたら、頻繁に会えるかな~なんてね(安直)。

ん?ちょっとストーカーっぽい?

 

 

で、分かれ間際で、ラジオの話になり、何かをネットで発信するという

ところまでアイディアが出ましたね。

内容は、これからということになりますが、

私のかねてからのやりたいことの一つである朗読劇もネットでできるじゃん!

ということに、その時気付いたことは、私にとってはaha体験に近いものでした。

なんで、今まで気づかなかったんだろう?

 

朗読劇をするには、場所を借りて、実際に人を集めて開催することしかイメージになかったので、

chieさんの「(ネットで発信することは)人を集める必要がないから、実行しやすい。」という

言葉に、なるほど~~と思いましたね。

 

朗読劇に限らず、何を発信するか、これからたくさんアイディア出していけたら

いいですね。

 

んで、最後に一つ報告したいことがあります。

知り合いの4月にあるイベントの話をしたのを覚えてますか?

私、そのイベントのスタッフサイドに入ることになりました。

今週末、早速、打ち合わせです。

「行動しなくては」と思っていても、用事がない限りなかなか家から出ることが

できずにいたところ、このようなお話をいただき、よいリハビリになるなと考えております。

このお誘いが、私のさび付いた歯車を動かすための強いエネルギーになってくれたらいいな

と思いますね。

 

では、では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿