Blend

独断と偏見による日記★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いやー!!!!

2005年06月15日 13時45分07秒 | Weblog
は、恥ず 恥ずかしい!!!!
じゅ 潤じゅんがさらりと恥ずかしい台詞をはいたー!!!!
少女アニメは恥ずかしいよーぅ。面白いけど恥ずかしいよーっ。
だけどめげずに見続けます(笑)
そうそう、一方的な片思いから両思いになってきてるみたいです。

ジャぱんの関智かなりイイっすね!一番好きなキャラかもです(笑)
銀髪好きなので初めから期待はしてたのですが、別の意味でそれ以上
だったのでかなりヒットですね!!楽しみが増えました。

◇◆◇◆◇◆◇◆
ふがーッ(`□´)!!!!
延長とかマジありえない…!
格闘技の延長の所為で離婚弁護士2が20分も繰り下げになった!!!
途中で切れてるしー…。ラストの方は結構大事なんだぞ!
野球といい格闘技といい、延長するものは放送するな!!!!
とゆーかこの世から消滅して欲しいです。
再放送でもしろー! と叫びたい気持ちですたい。

そして佐々木 蔵之介はカッコイイです(笑)
ビバ、らくだ!

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行って来やす | トップ | うーん… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL