でぶたんの城Ⅱ

デブ,ボチャ,メタポ君みんなおいで~。デブ,ポチャ,メタボのためのブログっす。本ブログのコピーは一切禁止っす!

一気に春と夏がやってきた。その1

2017-04-29 22:28:54 | 日記

ついこないだまで結構寒い日があったすがここんとこ一気に春と夏がきた感じっす。短パンとTシャツでも大丈夫なくらいっす。花達が慌てて先を争うように咲き始めたっす。殆ど春がないまま夏になっていくっす。桜が散らないうちにつつじが咲いたり菖蒲も咲いてるっす。あと10年したら全く季節がなくなって常夏の日本になるかもしれないっす。そしたらハワイに行かなくても1年中海水浴が楽しめるっす。ウインタースポーツやってる人は富士山まで行かないとスキーやスノボーができなくなるかもっす。(^^ゞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「アマ横綱・矢後、夏場所で... | トップ | 一気に春と夏がやってきた。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。