でぶたんの城Ⅱ

デブ,ボチャ,メタポ君みんなおいで~。デブ,ポチャ,メタボのためのブログっす。本ブログのコピーは一切禁止っす!

宇良“ウラウラ対決”制し3連勝も慎重「まだ3日」とのニュースっす。

2017-05-17 05:45:23 | スポーツ


日刊スポーツ
 5/16(火) 20:38配信
石浦(右)を送り出しで破る宇良(撮影・神戸崇利)

<大相撲夏場所>◇3日目◇16日◇東京・両国国技館

 前頭宇良(24=木瀬)が3連勝を飾った。

【写真】石浦を送り出しで破る宇良

 ともに小兵の人気者、前頭石浦との“ウラウラ対決”。宇良は立ち合いで右突っ張りをかいくぐり、豪快な左張り手を食いながら、最後は背後をとって送り出した。

 幕内で石浦との対戦成績は2勝0敗になった。「大きな相手と、自分と同じ小さな相手。やりやすさに違いはあるか」と問われて「どの相手に関しても、やりやすいというのはありません」。

 慎重さを崩さず「序盤、まだ3日なんで。(いいスタート?)それもたまたまです」と話した。(日刊スポーツ 5/16(火) 20:38配信より抜粋)との内容っす。

 宇良は大したもんっす。動きが早い宇良に石浦もお手上げっす。「なんでこうなるの?」と石浦はぼやいてると思うす。(^^ゞ

 その他気になるニュースはここっす。<大相撲夏場所>稀勢の里、薄氷の白星(毎日新聞)2017/5/16 21:13 
 稀勢の里は危なっかしい相撲じゃしょうがないっす。いつもそうっすが腰の位置が高い気かするっす。もっとどっしり構えて素早い攻めの相撲を取ってもらいたいっす。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「稀勢の里が初白星!3横綱... | トップ | 「稀勢の里「はー」2敗 初... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。